エルデの王は迷宮で夢を見るか?
作者:一般通過あせんちゅ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

こういうのでいいんだよおじさん ID:gAiuXapw  2024年01月27日(土) 03:17 (Good:0Bad:0) 11話 報告

腐敗って確か侵食するんじゃ(震え声)
……うん、ケイリッドに出会いを求めるのは案外間違ってないかも知れない(パチった義手を見ながら)


西園弖虎  2022年12月16日(金) 14:38 (Good:0Bad:0) 11話 報告

投稿お疲れ様でした。

闘技場内が、地獄其のもの……生まれたばかりで、腐り落ちて死んで行くとか怖過ぎますね。縛りをしても全然……危なげが無いのがまた。

返信:一般通過あせんちゅ 2022年12月16日(金) 16:39

朱い腐れはやはり害悪
しっかりと焼いておかなければ


kotokoto  2022年12月04日(日) 13:58 (Good:3Bad:0) 11話 報告

>『――ッ!?』

ーーは超音符二つ使うより罫線(けいせん)で書いた方が見栄えがええで──
罫線なら一本の線になってそれっぽくなるからな────

後ミストさんとラニ様のイチャイチャいい……もっと読みたい……

返信:一般通過あせんちゅ 2022年12月04日(日) 14:26

あ、それ多機能フォームの置換を忘れてただけです(笑)
ご指摘ありがとうございます!

ラニ様とミストさんのイチャイチャは今後に期待ください!


サヨリ  2022年12月03日(土) 15:41 (Good:9Bad:3) 11話 報告

こいつ会話する相手いないと延々と説明口調の独り言言ってんな

返信:一般通過あせんちゅ 2022年12月03日(土) 15:48

言われてみれば……それに関しては私の手癖ですね(笑)
もう少し独り言減らして、地の文多めにしてみますね


マジカル☆八極拳  2022年12月03日(土) 13:44 (Good:4Bad:0) 11話 報告

コロシアムが殺伐とかしておる。
やはり腐敗は邪悪であり、マレカスは生かしておけぬ存在よ
重力こそが王者の力

返信:一般通過あせんちゅ 2022年12月03日(土) 13:52

おはラダーン将軍
腐敗はやはり邪悪


秘話路  2022年12月03日(土) 04:58 (Good:17Bad:0) 11話 報告

拙者、超越者と超越者の間に産まれ得る百合の花を眺める者……
この土壌(作品)、大変気に入りましてございます…
故に、微力ながら拙者も水(☆)を与えとうございます。
願わくば、立派で可憐な華を観れる事を願っておりまする…

返信:一般通過あせんちゅ 2022年12月03日(土) 10:50

助太刀感謝いたします
ラニ様とミストちゃんの百合はちょこちょこ挟んで行きます


負けました  2022年12月03日(土) 04:37 (Good:3Bad:0) 11話 報告

戦う目的じゃなくても遺灰を召喚できるのだろうか?
群れ狼呼んでもふもふパラダイスとかしたい。

きっと褪人もそう思ってるはず

返信:一般通過あせんちゅ 2022年12月03日(土) 10:49

戦う目的以外に召喚できるなら、色々遊べそうですよね……


ご照覧AREI  2022年12月03日(土) 02:37 (Good:2Bad:0) 11話 報告

やっぱ褪せ人って王があんなんだし皆戦闘民族なんやなって

返信:一般通過あせんちゅ 2022年12月03日(土) 10:45

やはり褪せ人は蛮族の集団


忠誠心は鼻から出る  2022年12月03日(土) 02:00 (Good:4Bad:0) 11話 報告

あくまで再現してるだけで腐敗の女神由来の朱き腐敗そのものじゃないから大地に腐敗は残らないから……(震え声)

貴公、火の癒しという神の奇跡を崇めたまえよ。

返信:一般通過あせんちゅ 2022年12月03日(土) 10:45

腐敗撒き散らしてるだけで充分ダメだと思います(笑)
火の癒しよ、は攻略必須級


白ピンク  2022年12月03日(土) 01:31 (Good:0Bad:0) 11話 報告

祈祷による再現だから実際の腐敗の様に効果が残らないのが救いか
腐敗効果がそのままだったらダンジョンさんがぶちギレてた

返信:一般通過あせんちゅ 2022年12月03日(土) 01:54

多分、ミストちゃんはそこまで頭回ってないです
彼女、美しい見た目をした蛮族なので



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み