エルデの王は迷宮で夢を見るか?
作者:一般通過あせんちゅ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

西園弖虎  2022年12月16日(金) 11:26 (Good:0Bad:0) 6話 報告

投稿お疲れ様でした。

ラニとのやり取りが、何とも言えないくらい良いですねー。取り引き相手が……ちょっと問題ありますけれども、仕方がない点も大いにあるのが。

返信:一般通過あせんちゅ 2022年12月16日(金) 13:00

取引相手さんはあせんちゅの異常性には気が付いているので、そこまで悪い相手ではないですよ
世間的にはとっても悪い奴なんですが


ポチョタロ  2022年11月28日(月) 13:10 (Good:0Bad:0) 6話 報告

だんだんと盛り上がってきた!

返信:一般通過あせんちゅ 2022年11月28日(月) 17:31

期待に応えられるように頑張ります


投稿話順全話感想

厚切りレンコン  2024年02月23日(金) 21:38 (Good:1Bad:0) 34話 報告

DLC 発売決定
再開 可能性微レ存!


モニカ ID:BF6a.CC6  2024年02月02日(金) 05:45 (Good:1Bad:0) 34話 報告

再開は期待薄ですかね、、、?


なやなから  2023年08月28日(月) 17:28 (Good:4Bad:6) 34話 報告

ラニ様が早々に眠って出てこなくなってあらすじ詐欺だなって思いました
あと自分が踏み台になってまで英雄?を見たい理由がよくわからなかった


mona___ka  2023年01月25日(水) 22:26 (Good:0Bad:0) 34話 報告

安定した地の文と面白さで一気に読んでしまいました!
これから主人公がどんな風に動くのか楽しみです!

ラニ様かわええ


西園弖虎  2022年12月26日(月) 14:25 (Good:1Bad:0) 34話 報告

投稿お疲れ様でした。

また、完結おめでとうございます。面白い作品をありがとうございました、読めてとても楽しい時間でしたね。

朱い花は、また開く────。

返信:一般通過あせんちゅ 2022年12月27日(火) 10:15

感想ありがとうございます

完結になりましたが、続きの構想はあるのでいつか投稿できたらな、と思います


btn2u   2022年12月25日(日) 07:38 (Good:3Bad:1) 34話 報告

いつか、もっともっと可愛いラニ様に会える事を期待してます~

返信:一般通過あせんちゅ 2022年12月25日(日) 09:58

ラニ様をもっと可愛く書けるようになったら帰ってきます


丸太人  2022年12月25日(日) 00:38 (Good:0Bad:1) 34話 報告

私が3週目クリアするまでに投稿されるといいなあ…(2週目)

返信:一般通過あせんちゅ 2022年12月25日(日) 09:58

どうでしょうか……エルデンリング、一周目は時間がかかりますけど、二周目以降は時間がかかる印象ないので(笑)


アスターΣ  2022年12月25日(日) 00:23 (Good:5Bad:1) 34話 報告

まぁ、美の女神による試練は今回は許容範囲だったんだろうけど伝令神の方は時と場合によってはダンジョン内で始末される事になりそうだな。

返信:一般通過あせんちゅ 2022年12月25日(日) 09:57

伝令神、あせんちゅの地雷を平然と踏み抜くタイプ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み