赤い林檎を蹴飛ばしたら
作者:d1199

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ハチ5658556874  2023年01月21日(土) 00:51 (Good:1Bad:0) 34話 報告

完結お疲れ様です!なんだかんだみんな進めたの良かったです!

返信:d1199 2023年01月22日(日) 15:07

実は、なんとか始末をつけるというのがコンセプトだったりします。


サブキャラカプ厨  2023年01月20日(金) 22:27 (Good:0Bad:0) 34話 報告

完結するまで投稿ありがとうございます!
お気に入りの作品を再び最後まで見れてよかった

返信:d1199 2023年01月22日(日) 15:04

ありがとうございました。


まりももま  2023年01月19日(木) 01:53 (Good:2Bad:0) 33話 報告

いやマジでもっと評価されるべきやろこれ

返信:d1199 2023年01月20日(金) 22:08

そう言っていただけると、喜んだり踊ったりします。


ハチ5658556874  2023年01月15日(日) 00:50 (Good:1Bad:0) 31話 報告

まさかの!色んな意味で心臓がバクバクして緊張しました!
投稿ありがとうございます。

返信:d1199 2023年01月17日(火) 12:20

悼んだ胃を思い出す(字丁度
とか当時やっていました。


ゴイセン  2023年01月11日(水) 22:06 (Good:0Bad:0) 29話 報告

待っていました!
ただそれだけです

返信:d1199 2023年01月17日(火) 12:18

よろしくお願いします。


ハチ5658556874  2023年01月09日(月) 22:31 (Good:0Bad:0) 29話 報告

ワァオ!キャスターにもバレていたというよりは知っていたけどあえて言わなかった感じに近いですね。それにしても人間でいるか英霊にでもなってしまうか天秤がどう傾くのかわからないですが楽しみです!

返信:d1199 2023年01月10日(火) 09:28

キャスターは、お目付け役のイメージですよ。


ハチ5658556874  2023年01月08日(日) 22:58 (Good:0Bad:0) 28話 報告

まさかの人物でそれと選べるけど選べない、無数の糸が絡みついてお互いが絡まってるような状態でシンヤも大変ですね…もしものIFになるかもしれないですが妄想の中だとしてもみんな幸せで過ごして欲しいです。シエルも合流して戦力もいい感じに

でもなぁ女性難というか何かあるたびに巻き込まれてるしある意味?呪いですね、投稿お疲れ様です。

返信:d1199 2023年01月10日(火) 09:34

ワンチャン、あるかなー。


ハチ5658556874  2023年01月07日(土) 22:14 (Good:0Bad:0) 27話 報告

仕方はない所もあるけど被害が増えていく中で各目的がそれぞれあってそれらが、交差したときどんな運命になるのか楽しみです!投稿ありがとうございます。


ハチ5658556874  2023年01月04日(水) 00:31 (Good:0Bad:0) 26話 報告

投稿お疲れ様です!被害が多く出てしまいましたが、核心に少しずつ近づいて行っていてどうなるのかハラハラしてます。

返信:d1199 2023年01月05日(木) 12:07

胃薬をご用意ください、とよく言われていました。


ハチ5658556874  2022年12月29日(木) 22:04 (Good:0Bad:0) 24話 報告

投稿ありがとうございます!色んな葛藤もありますがやりの行方も真也がどうするかも楽しみです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み