こわもて・ざ・ろっく!
作者:猫又侍

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ジャガジャガ  2022年12月10日(土) 00:14 (Good:1Bad:0) 5話 報告

喜多ちゃんと同じクラスの視点なのいいですね~
今回もおもろしろかったです!
次回も楽しみにしてます!


ジャガジャガ  2022年12月06日(火) 20:24 (Good:1Bad:0) 4話 報告

今回もおもろしろかったです!
次回も楽しみにしてます!


Krescent  2022年12月03日(土) 00:14 (Good:1Bad:0) 3話 報告

アニメの解像度も上がるので
1巻と2巻は是非読んでほしい


ジャガジャガ  2022年12月02日(金) 19:44 (Good:1Bad:0) 3話 報告

ぼっちちゃんと強面くんいいですね~
ここからどうなっていくかめちゃくちゃ楽しみですわ~


詞連  2022年12月02日(金) 18:19 (Good:1Bad:0) 3話 報告

片道2時間ってどこだろー
埼玉かな、千葉かな?(すっとぼけ)


ヨミタカ  2022年12月02日(金) 15:51 (Good:1Bad:0) 3話 報告

学校までの道のりが二時間ってことはぼっちちゃんの家付近の可能性がワンチャン!


詞連  2022年11月30日(水) 11:37 (Good:2Bad:0) 2話 報告

 濡れたダンボールより硬いと思われたぼっち同盟にまさかの裏切り!バンド結成してライブなどという陽キャリア充と化したぼっちちゃんに対する吉田の報復の行方は……!次回 完熟マンゴー

 ぼざろ系の中では珍しいタイプの店長経由の導入。続きが楽しみです。


ヨミタカ  2022年11月30日(水) 08:33 (Good:1Bad:0) 2話 報告

学校でのぼっちちゃんと喜多ちゃんの関わりが主人公視点から見えないことから時系列的にはマンゴー仮面の初ライブですね
経緯を知っても裏切り者呼ばわりするのかどうか気になりますね


LW_Lily  2022年11月27日(日) 19:39 (Good:1Bad:0) 1話 報告

読ませていただきました
強面系は予想してなかったので続き楽しみにしてます!


supermarine  2022年11月27日(日) 00:33 (Good:1Bad:0) 1話 報告

楽しく読ませていただきました!
続き読みたいです〜



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み