魔法少女に襲われています
作者:ガラン・ドゥ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

コールテン  2022年12月13日(火) 18:14 (Good:1Bad:0) 9話 報告

マナの実がドラゴン○ールで主人公が使用にインターバルを置く必要があるドラ○ンレーダーって事か。…主人公真っ先に狙われね?

返信:ガラン・ドゥ 2022年12月13日(火) 21:29

概ねそのとおりでございます。
魔物やその他から狙われ放題ですね!


泣き猫  2022年12月15日(木) 20:27 (Good:1Bad:0) 7話 報告

だからこれからも一生にいよう

……プロポーズになってません?

返信:ガラン・ドゥ 2022年12月15日(木) 23:23

気の所為です!
……タブンネ


よーむると  2022年12月09日(金) 18:24 (Good:1Bad:0) 7話 報告

間男……間女?登場の予感……!

お大事になさってください

返信:ガラン・ドゥ 2022年12月09日(金) 22:20

一体何者なんだ……。

心配していただきありがとうございましたm(_ _)m


よーむると  2022年12月07日(水) 18:35 (Good:1Bad:0) 5話 報告

頑張れ私の触手達(応援する方が違う)

モンスターは明日葉を優先的に狙っているようだけれど、一体どんな秘密があるのやら。
続きが楽しみなんじゃあ〜

返信:ガラン・ドゥ 2022年12月07日(水) 19:06

ご感想いただきありがとうございます!m(_ _)m
生まれ変わるなら触手が良いですよね。え、違う?
主人公の秘密は明日までお待ち下さい!


終焉齎す王  2022年12月13日(火) 18:10 (Good:1Bad:0) 2話 報告

黄金のリンゴ《果実》……?


【フルーツバスケット!!】【ロック・オープン!!】

返信:ガラン・ドゥ 2022年12月13日(火) 23:19

まあなんとなくで黄金の果実にしたんですけどね!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み