青薔薇の少女達と紡ぐ病み物語:N
作者:ka-主

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

おうきゅう  2023年06月22日(木) 06:39 (Good:1Bad:0) 18話 報告

☆10あげたいんですが☆10の制限の数のせいで☆9です…すみません
神楽くん本気モードですなぁ…今後が楽しみっ

返信:ka-主 2023年06月22日(木) 12:57

あ、ありがとうございます!次章まで、お楽しみに!


おうきゅう  2023年06月16日(金) 16:51 (Good:0Bad:0) 17話 報告

あぁ!神楽くんの言葉ぶっ刺さりです!
さすがはRoseliaのマネージャーです!

返信:ka-主 2023年06月16日(金) 17:52

音楽に関しては手を抜かない神楽君なのでね(汗)それが仮に自分の夢なら尚の事だったり……。


D・MAKER  2023年03月24日(金) 22:37 (Good:1Bad:0) 14話 報告

彩と千聖も加わって、また賑やかになりますね!
次回も楽しみにしてます!

返信:ka-主 2023年03月24日(金) 22:43

2人とも2話目辺りで出てましたけどね……(汗)いずれにせよ、これからどんどんオリキャラ含め登場しますので、お楽しみに!


D・MAKER  2023年03月13日(月) 22:06 (Good:1Bad:0) 13話 報告

友希那と燐子はベッタリ、そして嫉妬するリサと紗夜……神楽君が羨ましいです!(代わってください←)
次回も楽しみにしてます!

返信:ka-主 2023年03月13日(月) 22:13

ご説教を1時間近く2人から受けたいので有れば、どうぞ……w
次回もお楽しみに!


D・MAKER  2023年03月04日(土) 18:48 (Good:1Bad:0) 12話 報告

燐子達と既に出会ってたとは……!序章お疲れ様です!
次回からも楽しみにしてます!

返信:ka-主 2023年03月04日(土) 18:51

NFOのオフ会にて実はあってました。次回は幕間になります!お楽しみに!


D・MAKER  2023年02月23日(木) 20:28 (Good:1Bad:0) 11話 報告

オーナーも登場して、ますます展開が気になります!

返信:ka-主 2023年02月23日(木) 20:34

オーナーが2人に話したいこと……それも含めてお楽しみに!


D・MAKER  2023年02月20日(月) 21:22 (Good:1Bad:0) 10話 報告

次回は遂にRoselia面々と……楽しみです!

返信:ka-主 2023年02月20日(月) 21:39

お楽しみに!そして次回から更に忙しく……!?


D・MAKER  2023年02月15日(水) 20:54 (Good:1Bad:0) 9話 報告

友希那やリサ、これから神楽君と一緒に……!
リサの家に泊まるのも楽しみです!

返信:ka-主 2023年02月15日(水) 21:13

次回から本編の序章になりますので、お楽しみに!


D・MAKER  2023年02月14日(火) 21:21 (Good:1Bad:0) 報告

何てこった……!?
友希那とリサもどうなるのか……!?
次回も楽しみにしてます!

返信:ka-主 2023年02月14日(火) 21:24

神楽君の過去を語る際……色々頑張りました。色々と精神がえげつなかったけど、何とか完結出来ました。次回もお楽しみに!


D・MAKER  2023年02月06日(月) 23:23 (Good:1Bad:0) 7話 報告

親友君が!?……一体何が起こったか気になります!

返信:ka-主 2023年02月06日(月) 23:30

それら含めて……一挙に話せれればと思います。恐らく次回が……とても不快な描写が多く描かれます。無理強いはしません。キツいと思ったら、すぐさま閲覧を控えることをおすすめします……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み