オレたち艦これ世界入行組
作者:ハリネズミ0714

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ニヒル少年  2023年10月27日(金) 15:43 (Good:0Bad:0) 36話 報告

正直この手法を続けてると、いつか手に負えない相手が出現しそう。


ペスカトーレマン  2023年08月21日(月) 13:04 (Good:0Bad:0) 36話 報告

この明石さんなら誰かの体を乗っ取らなくても自分で戦闘特化型明石mark IIとか作って脳をパイルダーオンしそう

返信:ハリネズミ0714 2023年08月24日(木) 12:19

あくまで工作艦なので改造にも限度がありますね
自分で新しい身体を作れなくもないんですが、ガラをかわすという観点からすれば他者の肉体を乗っ取った方が都合がいいのも事実です


KAMNB  2023年08月20日(日) 16:02 (Good:0Bad:0) 36話 報告

明石になってから性格歪んだのかそれとも人間の頃からか....
後者の場合人間時代から異質さで周りから孤立してそう&本人気にしてなさそう(KONAMI)

返信:ハリネズミ0714 2023年08月20日(日) 16:18

こっちに来てからブレーキが外れてしまったのかもしれません
以前から好奇心旺盛でやりたいことはやれる範囲でやるタイプだったと聞いています


ベイクドモチョチョ ID:nMNeQKR6  2023年08月20日(日) 15:24 (Good:0Bad:0) 36話 報告

戦後を見越した実験の目的が深海棲艦の人為的な製造と私兵化だったりしそうで怖くなっちゃう

返信:ハリネズミ0714 2023年08月20日(日) 16:16

実験内容は大体合ってますね
ただそれが目的ではなく手段というだけです


模芋  2023年08月20日(日) 12:43 (Good:0Bad:0) 36話 報告

利益が大き過ぎて止められないタイプのマッドだ
多分最後は各所が「なんで止めなかったんだよ」と責任の押し付けあいをする

返信:ハリネズミ0714 2023年08月20日(日) 12:51

そうなる頃には多分どっかに高跳びしてると思います
戦闘に向かないことを密かに気にしているので誰かの身体を乗っ取ったり新しい身体を自分で作ったりしてる可能性も…


mmmu  2023年08月20日(日) 11:53 (Good:0Bad:0) 36話 報告

深海棲艦風俗だと・・・実にけしからんな 調査の為にも一度行かないとな・・・(何時かのアレコレでJKビジネスの調査に行った奴いるから これは調査 調査なんです)

返信:ハリネズミ0714 2023年08月20日(日) 12:49

明石「では私たちへの出資お願いしますね!キラキラ」
あれはスポンサーサービスみたいなもんなので…

指名率不動のトップは戦艦棲姫さんですね
デカいケツが理性を融かすとのことです
一般職員にはソ級が人気だったりします


赤城京  2023年08月20日(日) 11:21 (Good:1Bad:0) 36話 報告

やべえ……マッドが此処におる。

功績も無駄に大きいから真っ向非難も出来ないヤツ

返信:ハリネズミ0714 2023年08月20日(日) 12:46

本人曰く勝手に命を賭けられた状況ならもうやれること全部やるしかないじゃないですか、とのことです
部下からは結構尊敬されてたり


FA-MAS  2023年08月20日(日) 10:48 (Good:1Bad:0) 36話 報告

艦これのやべー奴代表で草
まぁ、生存競争やっているんだから四の五の言ってられないってのはわかりますがね

返信:ハリネズミ0714 2023年08月20日(日) 12:43

人体実験さえしてなきゃボロクソに言われることもなかったと思います
まあでもやらなきゃジリ貧だったのであまり責められないんですが


いずもん  2023年08月20日(日) 07:54 (Good:2Bad:0) 36話 報告

更新お疲れ様です。
明石が想像以上に明石だったのでアウト!アウトです。
更に「戦後を見越した実験」…これはもう詳細を聞かない方が良いとしか(涙目)

返信:ハリネズミ0714 2023年08月20日(日) 09:20

詳細は伏せますが
・ヴェスタルに伏せようとしていたこと
・深海棲艦と人間のハーフの作成
・深海棲艦の艤装の解析
ここら辺が関係してます


終焉齎す王  2023年08月20日(日) 07:45 (Good:0Bad:0) 36話 報告

く、クレイジーサイコマッドサイエンティスト……ッ!!(白目)

返信:ハリネズミ0714 2023年08月20日(日) 09:18

こんなんでも功績がデカすぎて切れないんですよ()
多分人体実験してたのがバレてもほぼお咎め無しになると思います



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み