ニケ専用マッサージ店へようこそ
作者:もみにい

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ネームレス00  2024年04月21日(日) 23:00 (Good:0Bad:0) 39話 報告

ヤンデレに善と悪の概念があるんですか(震え声)

ユニちゃんの仲間になるルート……だと!?
この展開は読者の目をもってしても読めなかった!!

(8行省略されています)


トリュフ  2024年04月14日(日) 15:37 (Good:1Bad:0) 38話 報告

この作品を読んでNIKKEに興味を持ちました。
魅力的なキャラが多く好ましいです!
今後とも作品の更新を楽しみにしています!

返信:もみにい 2024年04月21日(日) 21:33

感想あざっす!

まさかそんな人がいらっしゃるとは!?NIKKEはケツケツ言われてますがストーリーがめちゃ面白いので気長に楽しんで貰いたいですね!160の壁問題があるけど、がんばれーとしか言えないのが辛い!

楽しみにしていただいてありがとうございます!もうちょっと頑張りやす!


ネームレス00  2024年04月14日(日) 09:09 (Good:2Bad:0) 38話 報告

これだけエッチで献身的ならもう2Bちゃんがお嫁さんでいいんじゃないかな。噂の下手人探しにいく際の姿が哀愁漂っていてgood。ポッドくんとも仲良くなってて既にマブダチレベルなのがもう凄い。

ほほう……今年のエイプリルフールの主役であるシュエンをお書きになるとは分かってらっしゃる。あのバースト時と銃を撃っている際の涙目には嗜虐心刺激されて大変お世話になりました。

キングオブメスガキとかメスガキ覇王様とか心の中でとはいえ、うぬちょっといいすぎですよっ!(いいぞ、もっと言え)

ユニ大 暴 走。まぁ、時系列的に言えば今回の凶行に及ぶのも仕方ないのですが問題はここからどうなるかですよね。ユニちゃんの甘い毒を飲んで事に及ぶのか、ユニちゃんの言葉に従うふりしてあの場でとんでもない打開策を閃いて実行するのか……いや、その後とか考えるとどちらも難易度ベリーハードすぎてほぼ詰み状態なのですが。まぁ、何とかなるでしょ(他人事)

今回も楽しく読ませてもらいました!

返信:もみにい 2024年04月21日(日) 21:30

感想あざっす!

都合の良い女扱いされて嬉しがる2Bちゃんはここでしか見れないレアモノだと思うんだ笑
何気に使い勝手が良くてちょくちょく出てくるっす笑
ポッドくんも毒されちゃったからなー、ま、いっか笑

シュエンちゃんはお気にですぞ!ちゃんと人気投票もシュエンちゃんに投票する徹底っぷり!何気にNIKKE一押しキャラなんですよね!

さてさて、ユニちゃんが暴走するのは予定調和なので、ここからどうなるのか。AルートとBルートで迷いましたが、結論はでました!やっぱりこっちがえっちかなって方向にしたので楽しんでもらえると幸いです


ネームレス00  2024年04月09日(火) 01:27 (Good:3Bad:0) 37話 報告

あの店主さんを一撃で気絶させるなんて……いったいどんなキラーなワイフさんなんだ(すっとぼけ)

店主さんえげつないほどの冤罪と難癖つけられてて草。まぁ、名だたるニケちゃんを(チンポで)いうことを聞かせているのはあながち間違いでもないので洗脳の罪状に関してはかすって……る? まぁ、噂の出所は何となく見当つくのでここからどうなるのかは様子見ってところですかね。

大きくなった息子と、相手が性に無知だったのと、店主さんの言葉のマジックが絶妙に作用して生まれたシリアスな笑い。いや、あの絶体絶命な状況で心の中でフェラとかぺろぺろとか言ったり、息子優しくしごいてとか襲撃者に注文できるってすげーよ店主さん。忠犬2Bちゃんのお陰で何とか助かったのは喜ばしいんですけど、戦闘中でも欲望が見え隠れしたり、眠ってしまった店主さんを味見しようと別の意味で成長してて笑った。

リターちゃんに至っては欲望隠さず素直になりすぎて店主さん相手に睡姦決めてて草なんですわ。ボルト……君に一体何があったんだい?

色々と情報多すぎてツッコミ追いつきませんが、店主さんを取り巻く状況が動いたのは確実っすね。今回も楽しく読ませていただきました! お体に気をつけて頑張ってください!

返信:もみにい 2024年04月14日(日) 00:15

感想あざっす!

いったいどこの豊胸疑惑さんでしょうか?お前そんな大きくなかっ―――アーッ!?

免罪と難癖がちょくちょく身に覚えがあるのが店主が店主たる所以でしょうね(笑
噂の出所?さーてどこにしようかなー(震え

絶対に真面目にできない主人公とか結構面倒くさいけど、勝手に動くから仕方ない笑
2Bちゃんはすくすく育ってます笑

リターちゃんは、地上に駆り出されてたんや。飢えるのも仕方ないんや。クールタイム短縮ってそういうことなんですよね笑

いつも感想ありがとうございます!励みになってますー!


猫耳兔尾  2024年04月09日(火) 01:20 (Good:2Bad:0) 37話 報告

2Bポンコツかわいいので好き。とても好き。
エミリアはなんかエロ同人でみたような、顔だから多分エロい
レムはお前腕が

昨今だと赤帽ですかねぇ。。
曲を流せば入れ替わりくらいでたのまぁ!

返信:もみにい 2024年04月14日(日) 00:10

感想あざっす!

ちょくちょく出てくるレギュラーキャラに昇格しちまったから、そう言ってくれると安心します!良かった。2Bちゃんうざいとか言われたら泣いてしまう(笑

エミリアもレムも……なんか違うというか、もっと魂を売り渡すべき!!2BちゃんとA2さんから学べよー!!

暴論で笑ちゃった。曲を流して入れ替わりは面白すぎる笑


カワックス  2024年04月09日(火) 01:09 (Good:2Bad:0) 36話 報告

ブランとノワールはその…
ドチャシコで私は好きなんです……

好 き な ん で す 。

(8行省略されています)

返信:もみにい 2024年04月09日(火) 00:09

感想あざっす!

おまうさは、その、わかるーー。
構想は出来てますが、アークに行けない設定が足を引っぱってるの。解決策はありますが何話後になるのか(震え

公式がえちえちすぎて書くのが怖い点もあるんすよね(書くけど笑


ネームレス00  2024年04月02日(火) 23:40 (Good:4Bad:0) 36話 報告

この短時間でA2さんをこれだけHに仕上げてしまうとは……店主ちゃんの成長速度は凄まじい。

やっぱクールなお姉さんがひんひんアンアンと喘いでいる姿は堪らない。普段とのギャップがあると尚更エロいっていうのがポイント高いんですわ。

>「―――あんまり浮気ばかりするな」

優しい笑顔浮かべながらこれ言うの反則ぅ!! 個人的に他にも女の子がいてもいいけど私もちゃんと見ていろよ、もしくは自分だけを見ていてほしいと深読みしてしまう。A2ちゃんはいい女ですよ。そして2Bちゃんは平常運転で何より。感動的な場面でシチュとか台無しだよ!!

戦場から帰還して次からはまた穏やかな日常が戻ってくるのか。これからも店主さんのスケベ性活楽しく読ませてもらいます!!

返信:もみにい 2024年04月09日(火) 00:07

感想あざっす!

店長の成長っぷりに涙が止まらない笑
クールなお姉さんはやっぱりね。にっこり。ギャップがありそうで想像通りにも取れてしまう点が難点でしたがやはり王道をいかなくちゃ(使命感

最後にキッチリ締めていくのは流石の一言でした。勝手に動いたからびっくりですよ。クールに去る予定だったけど、更にクールに去りやがった。安定の2Bちゃんはオチ担当に落ち着きそうです。

落ち着くのか落ち着かないのか……後編へ続く(笑


ネームレス00  2024年03月24日(日) 12:51 (Good:4Bad:0) 35話 報告

アナル責められて感じてアンドロイドA2ちゃん。何だよ……どすけべすぎるじゃねぇか。

まだ男の味を知らない初物には、しっかりと味を教え込まないといけないですからね。くs……指揮官には負けられませんからね(キリッ)

体も責めながら好き好き連呼して精神的にも責めて依存させないと。体も堕とす、心も堕とす。両方やらないといけないのが優秀な店主の辛いところですなぁ(ゲス顔)

今回も楽しく読ませていただきました!

返信:もみにい 2024年04月02日(火) 23:14

感想あざっす!

アンドロイドはやっぱドスケベっすな笑

ちゃんと身も心もおとして専用にしなきゃ!(できるとは言ってない笑


猫耳兔尾  2024年03月18日(月) 03:23 (Good:4Bad:0) 34話 報告

お帰りなさい、開幕から全力で楽しかったですw
口調を必死に守ろうとするのいじらしい、カワイイ。

返信:もみにい 2024年03月24日(日) 12:30

感想あざっす!

た、ただいまでーす。消えないように頑張りやす笑

A2さんは大人ぶったいじらしいお姉さん可愛いキャラかなって勝手に思ってます。可愛いならなんでもいっか笑


ネームレス00  2024年03月17日(日) 19:12 (Good:1Bad:0) 34話 報告

誤字あったので再度感想書き込ませていただきます。申し訳ない。

勝手にしろって店主の前でそんな迂闊なことを言うなんて……それなら何されても仕方ないよなぁ!!(ゲス顔)

あーんなにつよつよヒロインムーブというか雰囲気だしていたのに、マッサージ施術されて秒でエッチな声だすA2さんは……卑しか女ばいッッ!!

作品を書いてくれて、更新してくれてありがとうございます!!

返信:もみにい 2024年03月17日(日) 21:59

感想あざっす!

仕方ない。仕方ない。A2さんも経験知識両方ないから仕方ない(ゲス顔

クールな強気美女がよわよわなのって……いいよね。あっかんゲス顔がでてしまう笑



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み