ミルキのネトゲ友達
作者:湯切倉庫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

セフィール  2023年02月25日(土) 09:45  報告

すごくおもしろいです!


ろろろー  2023年02月17日(金) 08:14  報告

ダルそうだからダルくんなんだろうか
まともで良かったな


フリーザ  2023年02月09日(木) 18:15  報告

トチーノ普通の機関銃だったら風船黒子で受けられそうな発言してたし本当ならかなり強い念能力者だったんだろうな。主人公のダルくんに対する人物評価かなり高いな今のところネオン、ミルキの次点に来るくらいには思ってそう。このダルくん功を焦って突っ込んだりしなさそうだから旧アニメ版のが性格が近いのかも


NNN。  2023年02月09日(木) 12:31  報告

ワォ…ハンター試験受けるのか。
原作組より前かな?

というか万が一原作組と同じ年ならミルキがキルアに腹刺される事になるのですが…
この作品のミルキ刺されるか??
友達のおかげで外のお仕事(殺し)も増えたみたいですし、普通に返り討ちできそうだぞ??
でもキルアかぁ……念覚えててもワンチャン刺されそうなのがなんとも…w


セリア  2023年02月09日(木) 04:26  報告

最近のハンターで銃の脅威度が跳ね上がってるせいでノストラード組の念能力者のヤバさが際立ってくるな


もふっと  2023年02月09日(木) 03:35  報告

トチーノもスクワラも今考えると普通に優秀だよね。
一般ハンターのレベル考えると護衛採用試験時に集まっていた連中凄すぎた。


凶禍  2023年02月08日(水) 23:24  報告

出たな
操作系なのに犬に優しすぎるせいで犬を全く戦闘に運用しなさそうなスクワラと
銃弾の威力が思ったより高かったことで銃弾の身代わりくらいできそうな人形を11体も出せるというクソ強能力で今になって評価が爆上がりしているトチーノ
思ったよりも強いことが分かった護衛三人組は大好きなのでこのまま生き残って欲しい


九十欠  2023年02月08日(水) 22:43  報告

ハンター試験受けるタイミングいつなんだろうな
ゴン達と同期なら兄弟遭遇で気不味くなるし(しかも3人)
一回前ならピエロが試験管殺した時だし

ネオンにとって弟を取ろうとする不倶戴天の敵だろうな


班長利根川  2023年02月08日(水) 22:35  報告

なんかオリ主に対して気を許した(扱いが雑になる)キャラが湯切りさんの作品には多い気がしますね!
そういうキャラは大好きです!


カボチャマン  2023年02月08日(水) 11:33  報告

これどう見ても護衛のダルくん達の責任だよね
後からきてこちらで処理しますじゃなくて
こうなる前に対処する役目だろ



感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み