ゾンビゲー転生サバイバル百合モノ
作者:バルロjp

▼感想を書く

投稿話順全話感想

エリカ・D・バハムート  2023年07月07日(金) 19:47 (Good:0Bad:0) 28話 報告

・・・「中略」が12回も在った・・・

※ここから先はオレの願望(好み?(当たってる様な違う様な・・・))です!!


(7行省略されています)

返信:バルロjp 2023年07月07日(金) 23:22

私も下着を着けさせない事を考えなかったわけではありませんが、それに関して大まかに3つの理由がありまして、カルシアの性格、効率そして(全略)


ぴぃさん  2023年06月04日(日) 16:32 (Good:1Bad:0) 24話 報告

ひゃあ!新鮮な最新話だぁ!

カルシアちゃん、感覚派のくせに理性を活用して戦えるのホントにこわいです 絶対相手にしたくないタイプ
クーちゃん素直でかわいいねえ かわいいつよいかわいい 最強!
ワニちゃんは自分をタチだと勘違いしてるネコちゃんの香りがします かわいいね♡
(7行省略されています)

返信:バルロjp 2023年06月04日(日) 14:06

この小説はフリーダムにすると決めているのでここでボツを流しますね


僕はシアねぇが好きだ。

最初は僕とお兄ちゃんと同じような家庭環境だったから、この人になら安心できる仲間だと慕っていたのも、理由としては勿論ある。
詳細を言えば、僕らと違ってシアねぇは愛された家庭環境だったけど、当然僕もお兄ちゃんも全く羨ましく思うことはなかった。

シアねぇは、可愛い。シアねぇは育ちのせいで、自己肯定感がとんでもなく低くて、そしてとんでもなく高く偽っている。自分をしっかり持っていて、プライドがこれまたとんでもなく高いというのに、自己肯定感が低いせいで自己矛盾に苛まれている。
つまりは、常にぐちゃぐちゃって事。表に出すことはないけれど僕にはわかる。シアねぇは脆く、そして崩れても平気と自分を偽れる。

自信しかなくて、メンヘラで、誰かに認めたられがってて、けど認めると見下されてる感じがすると怒って、平気な顔してるけど心の奥底では助けを待っていて。

有り体に言えば、シアねぇはとんでもなくめんどくさい人だ。傍に居ると分かるけど、本当に面倒で扱いにくい人だ。

けどまぁ、シアねぇの言葉を借りるなら、人としてダメでイカれててゴミみたいな性格尖がってる人だからか、僕はシアねぇに惹かれている。

僕はシアねぇのリアルの姿を知っている。普通に美人さんだった。僕も小動物みたいな可愛さの美少女だねーと言われたけど、成長期に常時栄養失調だった結果十分に成長できず、外にも出れなかったから病弱になり肌は真っ白。人の悪事の結果の少女だ。美少女はシアねぇのお世辞。

姿を見せるにあたってシアねぇは渋ってたけど、あれは一応ネット上だし写真載せるのはなー程度の嫌がりだったので、先に僕の写真を載せる事で見せてもらった。シアねぇは対等主義というか貸し(シアねぇ基準)を作るのがとっても嫌らしい。

NZWの世界に来て、姿は変われどシアねぇそのものと会うことが出来た。この転生? 転移? には感謝しかない。

若干跳ねた灰色のウルフカットも。ぱっちりとした目に反比例する死んだような目も。真っすぐに整った鼻立ちも。人生を楽しもうと自分に言い聞かせている結果の少しニヤけた口も。


ぴぃさん  2023年05月08日(月) 21:04 (Good:1Bad:0) 22話 報告

徐々にカルシアちゃんたちのヤバさが露呈していくのすきです

次回も楽しみにしてますね

返信:バルロjp 2023年05月10日(水) 15:37

私も次回楽しみにしてるんですけど、なんでか更新されてないんですよね。早く続きを書いてほしいものです。


けちゃっぷかみ  2023年03月17日(金) 00:35 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ワニちゃんも性癖欲張りセット感あふれるキャラですね
しかし#7fffd4って誤変換かとおもったらまじでいったのかw思わずぐぐりましたわw

そしてじゃれあい(?)スルーしていくプトラちゃん草

返信:バルロjp 2023年03月20日(月) 00:49

そういや書くの忘れてたけど胸は慎重に比例して
カルシア>ワニ>クー
で大きい。
ワニは大きくするか迷ったけど、ワニは大きくキャラクリするキャラじゃないなと思ったゆえ……


けちゃっぷかみ  2023年03月17日(金) 00:29 (Good:1Bad:0) 15話 報告

言質がどう考えてもやろうと思えば悪用し放題
これは幹部待遇当然ですわ……

返信:バルロjp 2023年03月20日(月) 00:47

カルシア達が迷い込んだサーバーは日本サーバーだけど、ここだけ『言質』がフルで適用されてる。
海外サーバーだと『言質』効果は半減という調整がされている。日本人はシャイ! 僕もシャイです!


けちゃっぷかみ  2023年03月10日(金) 03:52 (Good:1Bad:0) 12話 報告

ロシュアさんいきなり殺してびびった

そして、倫理観バイバイしてるし雑すぎる死体処理ひどくて草
クーには優しいから、ハーレムかと思ってたら…

返信:バルロjp 2023年03月11日(土) 19:31

殺す予定はなかった。


赤々猫  2023年02月19日(日) 20:54 (Good:1Bad:0) 10話 報告

クーちゃんの服装は追加でオーバーオール着てその上からマント付ければヤバさは軽減されるのではないでしょうか。(ヤバいことに変わりありませんが)

設定もですがキャラや文章も好みです。お気に入りに入れて待ってますね

返信:バルロjp 2023年02月22日(水) 13:59

私も一個、ヤバさが軽減される服を思いついたんですよ。絶対水着よりも露出面積減るやつです!

バニースーツって言うんですけど


六四  2024年03月25日(月) 08:56 (Good:0Bad:0) 8話 報告

生産者不明の方が却ってリスク管理上正しくなってるの草。


けちゃっぷかみ  2023年03月10日(金) 03:36 (Good:2Bad:0) 8話 報告

血は飲んだことあるけど、ドッグフードもキャットフードも食べたこと無いんだよなぁ…

そんな当然のように言われても困る

返信:バルロjp 2023年03月11日(土) 19:32

友達によるとハムスターの餌は美味しいらしんだけど、500円と中々高級品……


けちゃっぷかみ  2023年03月10日(金) 03:32 (Good:0Bad:0) 7話 報告

クーちゃんにこれでもかって詰め込まれてる性癖好き

食人水着怪力ロリ、そういうのもあるのか…
見てると某ゲーム思い出す



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み