記憶を失った少女が、ホロライブに関わって変わる話
作者:ほがみ(Hogami)⛩

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

お覇王  2023年02月25日(土) 11:13 (Good:0Bad:0) 2話 報告

沙花叉は「沙花叉」呼びしてるので大丈夫かと。

後、一つケチつけるならいろはが「忍者じゃないでござる!侍でござる!!!」と怒るシーンですが、そこは「Notニンニン!Yesジャキンジャキンでござる」を言わせるべきでしょう。一種のお約束ネタですし。

返信:ほがみ(Hogami)⛩ 2023年02月25日(土) 11:27

沙花叉でこれからも通していきますね!
(やべぇ…いろはのネタ完全に忘れてたなんて言えねぇ…)


投稿話順全話感想

お覇王  2024年04月13日(土) 11:44 (Good:0Bad:0) 65話 報告

社会人化おめでとうございます。

え? タイラント? 銃声? どういう事なの・・・?

返信:ほがみ(Hogami)⛩ 2024年04月13日(土) 12:05

タイラントに関しては、最近バイオRE2やってるので…w
影響されましたw


お覇王  2024年03月18日(月) 19:03 (Good:0Bad:0) 64話 報告

お久しぶりです。ルイとの出会いがありましたけど、この頃のルイは社畜だったのかな? どういう経緯で秘密結社を立ち上げるか・・・気になります。


とうりすがりのBrats  2024年03月18日(月) 18:24 (Good:0Bad:0) 64話 報告

あの親子昔はこんなんだったのか


お覇王  2024年02月13日(火) 10:40 (Good:0Bad:0) 63話 報告

あのカラスとはそんな関係だったとは・・・


お覇王  2024年02月02日(金) 20:51 (Good:0Bad:0) 62話 報告

最後のは誰だ・・・? もう一人のラプラス?


お覇王  2024年01月31日(水) 20:01 (Good:0Bad:0) 61話 報告

シオン・・・マジで美味かったんだな。てかAちゃん・・・お疲れ様です。


とうりすがりのBrats  2024年01月26日(金) 21:23 (Good:3Bad:0) 60話 報告

みんなから愛されててほのぼのするなぁ


お覇王  2024年01月25日(木) 12:41 (Good:3Bad:0) 60話 報告

紗ちゃん・・・ほんまおめでとう。


とうりすがりのBrats  2024年01月24日(水) 22:44 (Good:1Bad:0) 59話 報告

ねねちたしかそらちゃんにもtkb触ろうとしてスバルに止められたんだっけ

返信:ほがみ(Hogami)⛩ 2024年01月24日(水) 23:10

そうです。そのエピソードおもろかったので、紗ちゃんにもやって欲しいな〜とか思ったので…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み