冬が明けるまで
作者:Dr.シチュー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

miya4boy  2023年04月29日(土) 23:05 (Good:0Bad:0) 9話 報告

体調はいかがですか?応援してます!


タケシ3号  2023年02月06日(月) 05:52 (Good:0Bad:0) 8話 報告

このテラの世界は、出来たばかりの師匠キャラでも直ぐに死んでしまう修羅な世界。
どうか死なないでくれ(懇願)。


タケシ3号  2023年02月03日(金) 09:52 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ああ^~いいっすね~この空気感。

返信:Dr.シチュー 2023年02月03日(金) 11:09

真面目な弟子とズボラな師匠みたいな感じですね。対称的でもどこか通ずる所があって、ある意味相性がいいみたいな…

感想ありがとうです!


うっすん  2023年01月28日(土) 16:58 (Good:0Bad:0) 3話 報告

もし助けられたとしてこのままいったらレユニオンルートいっちゃう可能性もあるかもだし原作知識があるならなんとかロドスに誘導できないかなって

難しいか・・・

返信:Dr.シチュー 2023年01月28日(土) 18:51

ロドスもロドスでゴタゴタがありますからね…。レユニオンとロドスの接触もタイミングが重要になってきますし、レユニオンと言っても、最終的な方針がどうなるかも分かりません。

イイ方に進んだらいいな〜

感想thanksです


牡木画像  2023年01月28日(土) 07:22 (Good:0Bad:0) 2話 報告

パトさんたちが助けに来てくれるのか?

返信:Dr.シチュー 2023年02月06日(月) 08:41

バタフライエフェクトの影響で原作通りに行かないこの物語。出会う確率はたったの1%も満たないものです。さて、ウルサスで守ってくれる存在は一体何リオットでしょうか。

感想ありがとうございますm(_ _)m



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み