かくして少年は迷宮を駆ける ~勇者も魔王も神も殴る羽目になった凡庸なる少年の話~
作者:あかのまに

▼感想を書く

感想

永続きしない人  2023年03月24日(金) 17:24 (Good:0Bad:0) 104話 報告

大事な場面でクリティカルかファンブルしか出せない印象
全て踏破できれば偉大になれそう

返信:あかのまに 2023年03月24日(金) 20:11

ご感想感謝します!

はい、状況は基本的に最悪に転ぶ主人公です。強引に状況をクリティカルに持っていくことに定評があります。
大体いっつも崖っぷちの彼が最後まで生き残れるか、どうか最後まで楽しんでいただければこの上ない幸いです!


投稿話順全話感想

Jack2  2024年03月28日(木) 21:05 (Good:5Bad:0) 612話 報告

あんなに素晴らしい物が出て来て、それにロックンロールの名が付けられているのに自分がそれに乗っていない状況にしょぼくれながら
この瞬間だけはウル達に敵対したのを全力で後悔している骨が居そうだな。


Qooうめぇ  2024年03月28日(木) 20:28 (Good:0Bad:0) 612話 報告

懐かしのロックンロール号!


イカ二貫  2024年03月28日(木) 20:20 (Good:1Bad:0) 612話 報告

フウちゃん精霊に愛され過ぎでは?
俺も精霊だったらフウちゃんの力になりたい


ふ〜せん  2024年03月28日(木) 20:20 (Good:2Bad:0) 612話 報告

シズクは死者達の念に囚われて自分じゃ歩くのを止める事すら出来ねぇからよぅ……
パートナーが頭突きで怯ませてから背負ってやらねばなるまいよ。

ロックンロール2号か。
もう基礎フレーム位しか共通点無さそう()


ただのゲーマーエケさん  2024年03月27日(水) 19:30 (Good:3Bad:0) 611話 報告

最高すぎんか? こういう皆が一生懸命に頑張ってる熱い戦い好きなんよ


正体不明  2024年03月27日(水) 00:32 (Good:1Bad:0) 610話 報告

呼び名の移り変わりで心が揺れ動いてるのがわかるのすごく良い……
友達との約束で不覚にも泣いてしまった……


フレディ111  2024年03月26日(火) 22:36 (Good:0Bad:0) 610話 報告

シズクとディズの両方止めるためにはウルに加担するしかねえ!


玄孫っち  2024年03月26日(火) 21:01 (Good:2Bad:0) 610話 報告

子供達に殺し合いをさせない。って目標を叶えれる立場が限られてるんよね。そも、スーア様と蜜柑が方舟と魔界に居てふ時点で大人が代わりに戦って済む話じゃなくなってるから、ウル達がパパ友達にとっての希望よね。
それはそうと、子供に愛は必要やったし
血の繋がりは関係なかったな。


ふ〜せん  2024年03月25日(月) 22:07 (Good:6Bad:0) 609話 報告

やはり暴力…!!
暴力は全てを解決する…!!

だからこそ愛とは尊いのでしょう。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み