かくして少年は迷宮を駆ける ~勇者も魔王も神も殴る羽目になった凡庸なる少年の話~
作者:あかのまに

▼感想を書く

感想

タミあかさたな  2023年04月14日(金) 19:01 (Good:2Bad:0) 115話 報告

なんでロックにに厨二病ネタが通じたんだ…?


E5   2023年03月30日(木) 15:45 (Good:1Bad:0) 115話 報告

いやーリザルトでまとめてみるとこの賞金首狙いがいかに自転車操業かがわかりますね
こりゃまともな冒険者はやらないわけだ
あと読み逃してたら申し訳ないんですが毒沼に落とした竜牙槍って回収できたのかな?

返信:あかのまに 2023年03月30日(木) 21:22

ご感想感謝いたします!
はい、全く割には合いません。根本的に命をずっとベットしておりますので。
安全着実に自分が倒せる魔物を倒して魔石を稼ぐのがベターとなっています。

あ、ちなみに省略しましたが、竜牙槍はロックとリーネが回収しております


健康一番  2023年03月30日(木) 06:10 (Good:0Bad:0) 115話 報告

底が抜けたら1週してαになりませんかね?

返信:あかのまに 2023年03月30日(木) 21:24

ご感想感謝いたします!!

なりませんッ!!
既に底が抜けた状態でございます。果たしてこれからどういう影響が起こるのか、続きを楽しみにしていただければ幸いです!


ふ〜せん  2023年03月29日(水) 21:11 (Good:0Bad:0) 115話 報告

つまり飲み物であるカレーに漬け込めばカレー味の魔石に成るのか。
カレーは偉大、ハッキリ分かんだね。
クソ鳥は皆が迷惑してたから凄く好意的な宴会になってる。

何がΩ−になったというのか……

返信:あかのまに 2023年03月30日(木) 21:23

ご感想感謝いたします!!
森羅万象をカレー味にかえるカレーは強いですね。
セカンドライフを楽しむことを決めたロックは色々と遊び始めます。

一方ウル少年は精霊適性がゴミカスになりましたが、これがどういう影響になるかは続きをお楽しみくださいませ!


投稿話順全話感想

フレディ111  2024年04月23日(火) 20:23 (Good:0Bad:0) 638話 報告

他の大罪竜たち寝てる場合じゃないですよ!


ふ〜せん  2024年04月23日(火) 19:19 (Good:1Bad:0) 638話 報告

ウルの中のグリードさんはそういやなんもしてねぇなぁ……今のところ。
コレがギャルゲーならピザ留学のクソゲよりもフラグ管理がシビアだぞぅ。

このレベル帯だと竜とか作業ゲーにも成れないが頑張れるのか七首竜……


フレディ111  2024年04月22日(月) 21:57 (Good:30Bad:0) 637話 報告

やばい女で作るハーレム
その調停で疲れ切った姿から人々は彼のことを灰の王と呼んだ…


悠々丸  2024年04月22日(月) 19:57 (Good:2Bad:0) 637話 報告

さすがウル!!!こうでなきゃ!
みんなで神様ぶん殴りにいこうぜ!


オセオラ  2024年04月22日(月) 19:10 (Good:9Bad:1) 637話 報告

厄災をたらすことに定評のある男


ふ〜せん  2024年04月22日(月) 19:10 (Good:3Bad:0) 637話 報告

【ウル】の権能は大罪竜も骨も神も剣すらもたらす人誑し……
とはいえ、基本的に【殺し愛】コミュニケーションである()



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み