かくして少年は迷宮を駆ける ~勇者も魔王も神も殴る羽目になった凡庸なる少年の話~
作者:あかのまに

▼感想を書く

投稿話順全話感想

ヨミー先  2024年04月17日(水) 23:30 (Good:3Bad:0) 632話 報告

『乗ってくカの?』

「乗る」

だが、主のところに行くとは言っていない!

ウルとロックの漫才は本当好き

あとユーリが剣士かどうか疑われてるのは草
まあ、神剣ちゃんは剣士じゃなくて剣だからね、仕方ないね


渚さん  2024年04月17日(水) 19:57 (Good:2Bad:0) 632話 報告

倒してしまっても構わないのでしょう?(本当に倒す)

608話では思い通じる仲だった二人が!
なんたる喜劇!


ふ〜せん  2024年04月17日(水) 19:51 (Good:2Bad:0) 632話 報告

ウルは結局の所女難の相に運命が集約するよね()


うにゃにゃん  2024年04月17日(水) 19:47 (Good:1Bad:0) 632話 報告

相変わらずの巻き込まれで草w
どの道倒さなきゃいけないんだろうけど、流石にこの流れは予想外
でもロックとの共闘は嬉しい


濃縮還元  2024年04月17日(水) 19:21 (Good:0Bad:0) 632話 報告

分かっちゃいたけど本当にウルが全員殴る羽目になるのかw
がんばえー


フレディ111  2024年04月17日(水) 19:10 (Good:11Bad:0) 632話 報告

みて!ユーリが楽しそうに竜を刈ってるよかわいいね!

天秤がディズ側に傾いたので天剣を倒して元に戻す必要が生まれました
ウルたちのせいです

あーあ


祭漢  2024年04月17日(水) 18:49 (Good:3Bad:0) 632話 報告

何気にロックとウルコンビはラスト迷宮以来か
ロックとお別れしたくないぜ…
てかウル達第三勢力として美味しいところ掠め取るはずだったのに、スーア様のといいむしろ利用されてるの草


ウルトラ☆大?  2024年04月17日(水) 18:20 (Good:3Bad:0) 632話 報告

この骨、どんな時も良い空気吸ってんな!?
剣子ちゃんマジ剣やねぇ、容赦なし‼️


うにゃにゃん  2024年04月17日(水) 05:44 (Good:0Bad:0) 631話 報告

やっぱり増えちゃったかぁ…ノアちゃんドンマイ

ウル君のパーティーは終焉災害の温床か何かかな?


フレディ111  2024年04月17日(水) 03:09 (Good:1Bad:0) 631話 報告

跳ね返す鏡どころか月すら隠す闇に至ったのか…
そしてウルェ…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み