かくして少年は迷宮を駆ける ~勇者も魔王も神も殴る羽目になった凡庸なる少年の話~
作者:あかのまに

▼感想を書く

感想

アーテル カーター  2023年06月11日(日) 20:54 (Good:1Bad:0) 90話 報告

誤字報告にもあげましたが、89.90話が重複してます


すくれーぷ  2023年05月28日(日) 00:50 (Good:2Bad:0) 90話 報告

89レイライン一族と90爆誕の内容が同じです


山中滉成  2023年04月13日(木) 16:15 (Good:2Bad:0) 90話 報告

非効率ながらも誇りを貫かんとするその姿勢。
そして他の誰に止めろと言われても決して折れることのない己が魔術に対する確固たる熱意。
非常に素晴らしいですねぇ。


語尾にめうを付ける異常成人男性  2023年03月17日(金) 23:23 (Good:0Bad:0) 90話 報告

クソワロタ
めっちゃキレてるやんw

返信:あかのまに 2023年03月18日(土) 20:16

ご感想感謝です!
はい、彼女もまた異常者でございました。
真っ当な人材が全く集まらないウル一行でございますが色物まみれの彼らの珍道中をどうか楽しみにしていただけるよう頑張ります!


投稿話順全話感想

Jack2  2024年04月19日(金) 19:44 (Good:2Bad:0) 634話 報告

自分が斬ってるんだから斬れろ、死ね

と言わんばかりの斬属性耐性貫通即死攻撃、俺チビッちゃうね……


銀泉  2024年04月19日(金) 19:38 (Good:0Bad:0) 634話 報告

ユーリの性格を考慮するとウルの戦意とユーリの殺意が比例関係になってそうだから、逃げ回ることが戦略的に大正解っぽくなっていることが面白い


ふ〜せん  2024年04月19日(金) 19:11 (Good:1Bad:0) 634話 報告

コミュニケーションの全てが割断なのはどうしろと……?


七篠権兵衛仁成  2024年04月19日(金) 19:06 (Good:3Bad:0) 634話 報告

死にかけているがまだ死んでないな、ヨシ!
うーん、まさに無双


しゅっち  2024年04月18日(木) 21:45 (Good:11Bad:0) 633話 報告

501話で「眼をはなさいで」って言われたのに離しちゃったから
これはウルが悪いw


フレディ111  2024年04月18日(木) 20:22 (Good:1Bad:0) 633話 報告

ばっきゃろー!まともに戦って勝てるわけねーだろ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み