後藤ひとりの英霊召喚
作者:TrueLight

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

トマト丸  2023年05月30日(火) 09:03 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ぼっちちゃんにSNSをやらせてはいけないよ王様。
人類悪[承認欲求モンスター]が生まれてしまう。

ゲーミングマッチョ虹夏チャン[バーサーカー]で対抗しよう。


コミケン  2023年04月19日(水) 17:03 (Good:7Bad:0) 4話 報告

この王様、限りなくカニファン時空に近いギルガメッシュPでは?


彼の木  2023年04月15日(土) 10:00 (Good:0Bad:0) 4話 報告

後方保護者面AUO良き


たらこそうめん  2023年04月12日(水) 15:52 (Good:3Bad:0) 4話 報告

何この凹凸が噛み合ったコンビ…

尖りに尖った人間は現代では希少だから、「普通の人」が多い社会ではAUOの鑑賞対象に当たるのも納得できちゃうな…

いや、人間というよりも「おもしれー生き物」扱いかな?


コメットさん  2023年04月01日(土) 19:13 (Good:1Bad:1) 4話 報告

今日はなんていいエイプリルフールなんだと思いました^^*


冷えピタ  2023年04月01日(土) 14:19 (Good:34Bad:1) 4話 報告

王様の"大地と天空"の話。
決して手に届くことのない星/過去からの光(英霊)と
出会いを与えてくれる英霊召喚って
とても素敵なことなんだなって

彼らを騙し、
根源への燃料に焚べようとした魔術師って糞なんだなって...


huntfield  2023年04月01日(土) 09:45 (Good:34Bad:1) 4話 報告

黄金帆船から外を眺めた。
ひとりは大地を見た。
ひとりは星を見た。


かけそば  2023年04月01日(土) 07:38 (Good:22Bad:1) 4話 報告

総員、英雄王のエア・ギターに備えよ


ずーZ  2023年04月01日(土) 07:10 (Good:15Bad:1) 4話 報告

まあギルなら暇つぶしに何かしら観て、影響して興がのって、自分のものだしと宝具を好きにカスタムしてそうな気はする。なおエミヤがカラドボルグ並に似たようなことしたら憤慨するのは確実(理不尽)

しっかし槌の子ってどんな畜生なんだw


なるなるひとり  2023年03月30日(木) 11:30 (Good:0Bad:0) 3話 報告

以外な組み合わせで、楽しいです。続きが気になります‼



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み