淫妖蟲 孕 和姦妊娠出産録
作者:ディスペクターハマチ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ちいさな魔女  2024年04月17日(水) 12:57 (Good:0Bad:0) 11話 報告

異種和姦最高!ボテ腹を思い浮かべたらホントに盛り上がる!ありがとう!ありがとう!


ちくちく2号  2024年02月22日(木) 23:30 (Good:1Bad:0) 10話 報告

思っていたよりも数倍は健全な生活してますね
いや、不健全なんですよ?不健全なんですけど、健康的な生活と言いますか良い空気吸ってると言いますか

しっかり妖魔とwin-winな関係を築けていて素晴らしい。そして相変わらずどエロいので読み応えがありました。

追伸
私事で恐縮ですが、この作品の影響で淫妖蟲のゲームと動画を購入しました。いいものでした。


ちくちく2号  2023年12月23日(土) 11:26 (Good:2Bad:0) 9話 報告

苗床最高!苗床最高!

女の子が悦んで化け物の子どもを孕む、こんな夢のようなAVがあったら即買い不可避ですわ
次はどんな妖魔とどんなプレイで身ごもるのか、とても愉しみにしております


ちいさな魔女  2023年12月23日(土) 05:04 (Good:1Bad:0) 9話 報告

やっぱり触手って良いね。女も嫌がらないし、快楽落ちでもないってのが。やっぱりお互いに手を取り合う共存した上でのセックスが、一番エロいと思います。フフッ。

-追記-

ボテ腹があるのも良い。ボテ腹好き。


ちくちく2号  2023年08月04日(金) 18:14 (Good:1Bad:0) 8話 報告

淫紋刻印ヨシ!
順調に便利な苗床への階段を上がっていっているようでなによりです
更に淫らに、よりインモラルに快楽を貪るのが楽しみ
人外モノのガチ本番AVって、素敵な響きですね
期待して待ってます!


ちいさな魔女  2023年08月03日(木) 12:18 (Good:2Bad:0) 8話 報告

でも出来ればこの触手の子を孕んで欲しかったなぁ。


ちくちく2号  2023年06月04日(日) 12:10 (Good:5Bad:0) 7話 報告

淫らな肉体を使って異種族に奉仕する仕草がとってもエッチですね
快楽に墜ちたその先の描写って少なくて物足りないことがままありましたが、この作品はボリュームたっぷりでたまりませんね


稲人  2023年05月02日(火) 06:53 (Good:4Bad:0) 6話 報告

レイプしか知らなかった娘が合意孕ませで蕩ける様は素敵ですねぇ。
このまま心身ともに健全に楽しんで欲しいですね!


PURE in FlowerBox   2023年04月17日(月) 21:08 (Good:2Bad:0) 5話 報告

拙者強い雌がわざわざ捕まって苗床になるの大好き侍
義によって助太刀いたす。拙者卵巣から侵入し、卵子を食べられて絶頂する雌大好き侍でもあるゆえ、もし、もしもだ、ハマチ殿の性癖に合致したのであれば是非とも見てみたい所存


ソロオブソロ  2023年04月10日(月) 09:12 (Good:1Bad:0) 5話 報告

読ませていただきました。オホ声や射精音の描写がすごいエロいです。加えて異種姦で主人公がノリノリなのも良いですね。触手服なんかも着たりして?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み