【悲報】清楚系で売っていた底辺配信者、うっかり配信を切り忘れたままSS級モンスターを拳で殴り飛ばしてしまう
作者:アトハ

▼感想を書く

感想

雀怜  2023年05月29日(月) 11:29 (Good:0Bad:0) 45話 報告

長田さんの出番無し?


もけぴろ  2023年05月24日(水) 10:43 (Good:4Bad:0) 45話 報告

フグ刺しも拘りの人はフグ毒醤油付けて食べるらしいからね
それで毒の量ミスって死ぬ人も出てるそうなので良い子は真似しないで置こうね

そしてミライちゃんだけ感動してて草

そして最後
清楚系(真)も人間辞めるの?


すれいめあ  2023年05月22日(月) 22:09 (Good:4Bad:0) 45話 報告

毒耐性持ちでゲテモノ・生オーケーで、武装が素手(消耗しない)だと行軍速度や機動性が最大だな。
結果的に1番安心安全で攻略が安定してそう。

…迷宮だし、もしかして時代はニンジャだったのか?


よーむると  2023年05月22日(月) 19:57 (Good:4Bad:0) 45話 報告

【朗報】カニ君、余すとこなく食べられる

……朗報、か?


sk005499  2023年05月22日(月) 19:44 (Good:1Bad:0) 45話 報告

というか良くハサミ丸ごと鍋に入ったな。
結構でかいサイズに感じてたけど。

もしかして剛腕さん達の荷物って鍋ほか調理器具で埋め尽くされてたり?


千里  2023年05月22日(月) 19:06 (Good:4Bad:0) 45話 報告

毒耐性スキルを後天的に得られるようになるとダンジョン内での食料問題もそうだけど
攻略ルートが根本から変わりそうだよね
毒を持つ生き物が多数生息する湿地帯とかありそうだし


木枯文雄  2023年05月22日(月) 18:05 (Good:1Bad:0) 45話 報告

>(そんなことより……、カニ鍋!)

そ ん な こ と


三本角  2023年05月22日(月) 18:02 (Good:11Bad:0) 45話 報告

普通なら数日かけて進行するわけだから食料は死活問題だし、現地調達できるように毒耐性の有無ってダンジョン内の行軍ではかなりの差が出てくるんだろうな。単純に食料に割いてた荷物が空くわけだし。
配信で獲得可能な目安のレベルと獲得法を公開された以上,上位層はこぞって耐性獲得に乗り出すのは至極当然、なのかもしれない


一般通過提督  2023年05月22日(月) 15:53 (Good:0Bad:0) 45話 報告

>どこから出したのだろう
気にしたら負けだ。

>深層毎日
うーん死ねる


自堕落キツネ  2023年05月22日(月) 15:38 (Good:2Bad:1) 45話 報告

オーラの取得方法さえ分かれば追随できる。って考える人もいそう。
レイナの強みの一つは食べたモンスターのオーラを纏うことでの凶悪なバフだから欲しがる人は多いだろうね。
他の強みは天性の直感とか野生児のような五感。
デュラハンなんかの、食べるのに度胸と食べるための下準備(捕食可能になるバフをつけられるモンスターを先に食べておく)ができる場合は、になるけど。

モンスターを食べられるなら、ダンジョン探査における食糧問題も解決できるから耐毒をカンストさせるのは良い手段。
調理器具さえあれば解決だもんね。

世界中のまだ見ぬモンスターを食べ尽くし、さらなる高みへと突き進むのか。オーラのスキルって使いこなせれば最高に便利。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み