狼っぽいのになった…タスケテ
作者:富竹14号

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Roo・Cthulhu  2023年10月04日(水) 10:28 (Good:0Bad:0) 44話 報告

そういや主人公、尻尾切られてたけど生えたのだろうか?


孝&誠  2023年09月18日(月) 00:03 (Good:0Bad:0) 44話 報告

まぁ、七神も、元を辿れば精神生命体みたいなものだから性別の変更なんてちょちょいのちょいで変えれそうだけど、

ウェンティは男。酒カスだけど男。
水神も腹立つクソガキマスコットだけど、風神は酒カスマスコットよな。

どっちの方が腹立つ存在だろうwwww

さらっと登場してる幼女爆弾魔クレーwwww


丸太人  2023年09月17日(日) 14:57 (Good:5Bad:0) 44話 報告

…ウェンティって男よな?一応元は精霊的なあれだから姿は変えられるだろうけど


ニタハナ  2023年09月15日(金) 04:16 (Good:0Bad:0) 43話 報告

とてもいいですね
まだまだ、続きがみたいです!!


夜虚  2023年09月01日(金) 21:47 (Good:0Bad:0) 43話 報告

最後の主人公の提案を聞くまでもなく機能停止した…
一応言っておくと死んだでも壊れたでもなく機能停止である。



(18行省略されています)


くまのさしみ  2023年08月26日(土) 20:55 (Good:0Bad:0) 42話 報告

蒼いだけでも異常なのに赤くなって今度は黒色とは…何処かの金髪美少女主人公ちゃんとか将軍様が泡吹いて倒れそうだな…

返信:富竹14号 2023年09月15日(金) 19:11

残念、金髪主人公ちゃんは素材落とせと笑顔で剣振り回してくるだけですw


駄文極めし俺  2023年08月25日(金) 20:42 (Good:0Bad:0) 42話 報告

ネタ切れ難産でこれは嫉妬不可避


米の信者  2023年08月25日(金) 17:53 (Good:0Bad:0) 42話 報告

決着はついたと思って良さそうだけど、この鬼は上半身だけでも襲ってきそうだなぁ

黒い雷?覇王色かな?(すっとぼけ)

返信:富竹14号 2023年08月25日(金) 18:24

 どちらかと言うと……常時黒閃状態?


夜虚  2023年08月10日(木) 06:55 (Good:0Bad:0) 41話 報告

鬼さんが魅力的過ぎて悶える。



生き残ってヒロインレースに参戦してほしいけど、
此処で大きな爪痕を残して散るべきと叫ぶ自分も居る。



あーもーとんでもねぇジレンマだよコレェ。
次回の更新楽しみに待ってます。


月琉  2023年07月21日(金) 04:34 (Good:0Bad:0) 40話 報告

鬼さんつっよってなったけどその鬼でも傷付けられない主人公の身体どうなってんだ、ってなってる



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み