ガチャと僕のプライベートプラネット【完結】
作者:太陽くん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

kapebarasan  2023年06月26日(月) 22:34 (Good:0Bad:0) 21話 報告

なんか既視感あると思ったらSCPのAnomalousアイテムだわ


123G  2023年03月21日(火) 18:23 (Good:3Bad:0) 21話 報告

ガチャラーに幸運アップとか神アイテムじゃーん!


兎山万歳  2023年03月21日(火) 18:11 (Good:4Bad:0) 21話 報告

生贄にみかん汁永遠に流し込めば永久機関が!?


神フェス、地球では阿鼻叫喚な状態になってるのでは?


毒・虫ポケ大好きおじさん  2023年03月21日(火) 17:06 (Good:0Bad:0) 21話 報告

実際の地球にあるのが馬鹿な奴らに奪われないか心配だわ


ノートル  2023年03月21日(火) 16:52 (Good:1Bad:0) 21話 報告

主人公のことだから普通にお供物とかしそうだなあ

ちょっとした疑問なのですが、変身とかのスキルで主人公が女性になったら女湯に入れるのだろうか?
逆に男湯で女性に変身したらはじき出されるのだろうか?

システムで禁止されてるとなんか裏技を探したくなる……


トマト煮込  2023年03月21日(火) 16:42 (Good:0Bad:0) 21話 報告

Cは効果なさそうだけど宝の地図とか偽札とかのR(ゴミ)を棺に入れてみたくはある、ゴブリンソードとかも

あと初期に出てた万能メダルやアイギスソードの鑑定もしてみたいね


rl  2023年03月21日(火) 14:38 (Good:0Bad:0) 21話 報告

このシリーズめちゃくちゃ面白い


寿司三昧 ID:GUhe/jF.  2023年03月21日(火) 14:13 (Good:17Bad:1) 21話 報告

外から見た山田氏のコーナー好きなので定期的にして欲しいなぁ


えのき茸  2023年03月21日(火) 12:06 (Good:1Bad:0) 21話 報告

神×生贄かあ、悪神だろうと、邪神だろうと、トリックスターだろうと、神は神だしなあ、聖なる雰囲気らしいけど怪しい。
オレンジジュースか、アイギスカクテルでオッケー貰えないかな、もしくはオルトリンデフィギュア。
時間経過で勝手に発動とかしなければいいけど。


痕   2023年03月21日(火) 11:52 (Good:7Bad:0) 21話 報告

ゴッホの絵でも献上するかな…(発狂フランス政府)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み