ガチャと僕のプライベートプラネット【完結】
作者:太陽くん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

wfoj  2023年10月18日(水) 15:35 (Good:0Bad:0) 32話 報告

これから山田ドラゴンガチャ王国って名乗らなきゃいけないの笑う 


しまくん  2023年03月28日(火) 19:40 (Good:30Bad:0) 32話 報告

この主人公がしれっと神性獲得してんのおそらく覚えてる人は少ない


*** ID:FNNVwQKM  2023年03月28日(火) 17:02 (Good:21Bad:1) 32話 報告

うすうす思ってたけど
ストーリー系のチュートリアル達成率0ならそりゃ1000位だよ!!


孝人  2023年03月28日(火) 12:30 (Good:19Bad:1) 32話 報告

これから就職面接の人とか、決まったなら職場の人がこの作品を書いてると言われたから一応見てみようか、となった時に

山田ドラゴンガチャ王国

が目に飛び込んでくると知っててこれを書く作者に震えが止まりません。
すげえ……


ひくそす→?  2023年03月28日(火) 03:16 (Good:4Bad:0) 32話 報告

1000位だからボーナスがないんじゃ無い。支配者になり得る素質が1000%だから応援ボーナスがないんだ!



説は流石にないと思います。はい


ダイケンジャー  2023年03月28日(火) 01:44 (Good:52Bad:0) 32話 報告

>C『硬い石』
>7号が神剣で斬ろうとしたが、盛大な火花が発生するだけで終わった。

『石のような物体』の疑いが…
大丈夫?神性感じない?


言寺速人  2023年03月28日(火) 01:05 (Good:14Bad:0) 32話 報告

>じゃあ、山田ドラゴンガチャ王国、

悩むことなく最初に出てくる国名がコレなのは笑うわ

そしてこっちも忘れてたけどこのガチャの目的は1つの惑星をどうするか、だったからそりゃ国もつくるわな


スチア  2023年03月28日(火) 01:04 (Good:1Bad:0) 32話 報告

バルムンクの話ありがとうございます!
魔剣にそこまで言わせる神剣ほんと凄まじいな...
すぐにその神剣でも斬れない石がガチャから出ちゃったけど


カラスコ  2023年03月28日(火) 00:30 (Good:5Bad:0) 32話 報告

山田ドラゴンガチャ王国すき。ほんとすき。マジですき。


Idosuo  2023年03月27日(月) 23:44 (Good:133Bad:2) 32話 報告

そうか何となく今の状況がわかったぞ
ガチャゲーなのにこいつメインシナリオ進行させてないんじゃ!完全ログボ勢じゃ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み