【完結】TS転生魔法少女だけど属性が情報災害でした。
作者:忍法ウミウシの舞

▼感想を書く

感想

スーパー無才人  2023年04月03日(月) 19:42 (Good:0Bad:0) 1話 報告

う〜ん、タイトルが小梅太夫みたい。チクショー!大好きです。


椎名真白  2023年03月25日(土) 10:21 (Good:0Bad:0) 1話 報告

本来の自分忘れてるかこれ……
「あ、はい。そうです。思い出してきたんですよ、あの日のこと」

「今思えばどうして忘れてたんだろうって感じなんですけどね」
こっちは思い出せて良かったね


オロトン  2023年03月19日(日) 22:24 (Good:3Bad:0) 1話 報告

シールドを割りあって戦うゲームねぇ…

どーせ向こうも正々堂々戦う気ないだろうし、そもそも向こうの土俵でするわけだからシールド割らずにエクストラウィンしようぜ
サ○使うぞ○ガ!


徳明  2023年03月13日(月) 15:14 (Good:2Bad:1) 1話 報告

うーん、誕生罪で死刑!


のらですよろしくおねがいします  2023年03月13日(月) 13:41 (Good:0Bad:0) 1話 報告

掲示板の反応見る限り某書き込んだら書き込んだ存在ごと消す異常存在の性質持ってんのかな…


YOOT  2023年03月12日(日) 22:13 (Good:13Bad:0) 1話 報告

何か浸食されてる感じもするから魔法少女として与えられた属性を
転生の影響で持ってた本人の属性が上書きしてしまってる感じだろうか・・・


刀祢凛子  2023年03月11日(土) 18:52 (Good:54Bad:0) 1話 報告

財団的認識でいいなら、主人公を認識した瞬間に感染する防御不能の能力とか既にめっちゃやべーのは疑いようもない
というか変身バンクからすでに汚染されてるのヤバくて草


ポーツマス  2023年03月10日(金) 22:20 (Good:2Bad:0) 1話 報告

面白そうなので更新楽しみにしてます


わんだー  2023年03月10日(金) 17:33 (Good:1Bad:1) 1話 報告

おもしろそうやないか


投稿話順全話感想

つち33  2023年08月23日(水) 23:13 (Good:0Bad:0) 46話 報告

めちゃくちゃ面白くて一気読みしました!これからも頑張ってください!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み