【完結】TS転生魔法少女だけど属性が情報災害でした。
作者:忍法ウミウシの舞

▼感想を書く

感想

goida  2023年03月25日(土) 17:37 (Good:8Bad:28) 11話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ポテトン  2023年03月20日(月) 12:18 (Good:5Bad:0) 11話 報告

ルール強制型の怪人には《衣装型:盲打ち》の魔法少女を呼んで来て「軍法持用・金烏玉兎釈迦ノ掌」を叩き込まないと(使命感)


lightacenoah  2023年03月20日(月) 07:28 (Good:1Bad:0) 11話 報告

シールドを宇宙空間に投げよう(提案)


Logi9ool  2023年03月20日(月) 03:09 (Good:0Bad:0) 11話 報告

炎となった魔法少女は無敵だ!


マヨネギ  2023年03月20日(月) 02:43 (Good:3Bad:0) 11話 報告

もしかして脳内イメージだけで3色に増えた斑鳩の協力プレイを一人で操作するような感じなんだろうかw


“Cinder” Bottchi  2023年03月19日(日) 23:29 (Good:2Bad:0) 11話 報告

これ初見でファンネル操作しろって感じのゲームなのでは?


ライトロン  2023年03月19日(日) 23:21 (Good:2Bad:0) 11話 報告

シールドが全部壊れたら負けだけど(多分本体に)攻撃受けたらペナルティだからシールド必須なの割とクソゲーでは?
二人だからその分シールドを割く必要があるし


じゃがバター  2023年03月19日(日) 21:33 (Good:3Bad:1) 11話 報告

よくわからん

シールドで防ぎきれずにダイレクトアタックされたら壊れる?
それともシールドに当たったら壊れる?

前者だったらシールドで亀してればいいし
後者だったらシールド隠して逃げ回るのが最善になるけど


サガリギミー  2023年03月19日(日) 21:10 (Good:3Bad:0) 11話 報告

どう足掻いても共闘に向いてない性能だな…
本人の感性が普通なだけ逆に辛いやつ


アデリア  2023年03月19日(日) 21:01 (Good:0Bad:0) 11話 報告

これベルの魔法だけで完封できないか?
視線をベルに釘付けにしちゃえば相手の攻撃はすべてベルに吸われるだろ
あやめちゃんも同じだけど、ベルの位置を調整して相手のシールドの軌道上とかに出せば余裕では?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み