【完結】TS転生魔法少女だけど属性が情報災害でした。
作者:忍法ウミウシの舞

▼感想を書く

感想

ロウサンタ  2024年02月28日(水) 19:26 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ここで一つ、無意識に魔法が生み出される。
 【さようなら】は私の、魔法少女としての情報を消す魔法。正確には違うけれども、おおまかにはそう。
 そして、【またね】は──

情報の『確定』または『保存』かな?ワンチャン因果への干渉だったり...


ぜんまい改二  2023年03月24日(金) 16:54 (Good:5Bad:0) 14話 報告

主人公思ったより考えなしなんやな?


椎名真白  2023年03月24日(金) 11:36 (Good:6Bad:0) 14話 報告

最初忘れた時は本妖精ーーーー!!ってなったけど直後にちゃんと教えようとしてて草なんだ。あとで魔法のデメリット聞いとけ??


本鮪  2023年03月24日(金) 10:15 (Good:0Bad:0) 14話 報告

災害なんて制御できるもんじゃないんだし主人公も自分の魔法にかかってそう


phodra  2023年03月24日(金) 02:50 (Good:68Bad:0) 14話 報告

【悲報】謎の魔法少女の情報がない原因、ただのほうれんそうミスだった


冬秋  2023年03月24日(金) 01:37 (Good:4Bad:0) 14話 報告

全然構わないし面白かったんですけど、途中でジャンル変わりました?
SCPからニチアサ系魔法少女になってビックリしましたがこれはこれで精神が浄化されて良き...


schneizel  2023年03月23日(木) 21:05 (Good:1Bad:0) 14話 報告

ちょっと宇宙的な魔法少女ものは新しいテイストで良い!すごい面白い。
これからも頑張ってください!


Idosuo  2023年03月23日(木) 20:43 (Good:17Bad:0) 14話 報告

さようならが情報を消しさる魔法なら
またねは忘れるミームに曝露しても忘れなくなったりする魔法だったりするのかね?
それはそうとちゃんと本くんの言葉聞いてあげて……


ずべどん  2023年03月23日(木) 20:38 (Good:48Bad:0) 14話 報告

自分の属性考えたら、記憶消えたのは自分のせいかもしれないって思考に至ってもおかしくないと思うんだけどな。本もマトモに話さないし、主人公も聞く耳持たないし。そのあたりがちょっと違和感。


宵夢 月  2023年03月23日(木) 19:34 (Good:8Bad:0) 14話 報告

>「じゃあ、【さよう──」
>「待ってください!」
あっぶねぇぇぇ!! また忘れられなくてよかったいやマジで。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み