【完結】TS転生魔法少女だけど属性が情報災害でした。
作者:忍法ウミウシの舞

▼感想を書く

感想

たつお  2023年03月26日(日) 16:41 (Good:1Bad:0) 15話 報告

普通に駐停車禁止使えば良いんじゃとかロータリー内は駐停車禁止区画だから停まってたら違反やろなとか頭に浮かんだけどそういう縛りだからしょうがないか

指定方向外進行禁止の標識が強そうだし、重量制限、高さ制限、警笛区間とかで怪人の能力上できない点を攻めるのも良さげ
まあ違反のダメージが通らないことには意味がないので格下向きの能力やな…


くっつく餡玉  2023年03月25日(土) 07:21 (Good:2Bad:0) 15話 報告

──たとえ、世界が忘れ去っても
うーん。ニーア レプorゲシュ感。


ピトフーイ  2023年03月24日(金) 21:50 (Good:8Bad:0) 15話 報告

人物紹介という名の濃厚な匂わせ。堪らぬ智で誘うものだ。


ルインフォース  2023年03月24日(金) 18:20 (Good:0Bad:0) 15話 報告

憧れたのは所謂「伝説の戦士」のことかな?


オロトン  2023年03月24日(金) 18:19 (Good:28Bad:0) 15話 報告

ところで神眼さん調子悪いみたいだけど…やっぱり情報災害関連かな?
情報収集能力にたけている魔法少女だからこそ匿名の魔法少女について知れない、調べても記録も記憶も何もかもなくなってしまうという未知に対する恐怖は計り知れないものがあるだろうし
おまけに主人公は他の魔法少女が傷つかないようにと怪人を倒してまわってるからそういった自分がどうすることもできない詳細不明の記録が増え続けるという地獄みたいな状況にあるのよね…
ただせさえ辛いのに怪人撃墜数ランキング10位という他の魔法少女の憧れになるくらい強い戦績を持っていて、能力故に周りからかなり頼りにされてるだろうし、簡単に弱音吐くこともできないだろうしなあ…色々と溜め込みすぎて発狂しないと良いけど


123G  2023年03月24日(金) 18:01 (Good:20Bad:0) 15話 報告

よかった本は味方だったんやな…
まあ友達居ない?作ろうって言ってくれてたもんね
アジサイちゃんが友達になって一番喜んでそうですわ


アッジェム  2023年03月24日(金) 17:27 (Good:106Bad:0) 15話 報告

コイツさては緑文字の方の詠唱で変身してた時の事をまるっと忘れてるな?


エリカ・D・バハムート  2023年03月24日(金) 17:09 (Good:0Bad:0) 15話 報告

・・・成程、「魔砲少女」に憧れたのか・・・WWW


投稿話順全話感想

つち33  2023年08月23日(水) 23:13 (Good:0Bad:0) 46話 報告

めちゃくちゃ面白くて一気読みしました!これからも頑張ってください!


かしわもち555  2023年05月01日(月) 00:56 (Good:3Bad:2) 46話 報告

毎回思ってたけど技名のセンスめちゃいいよね

最後あやゆらてぇてぇでは?うおっ(復権派)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み