【完結】TS転生魔法少女だけど属性が情報災害でした。
作者:忍法ウミウシの舞

▼感想を書く

感想

C6N2  2023年03月30日(木) 04:22 (Good:0Bad:0) 18話 報告

あ、さすがにこの世界線にはscp-wiki.wikidot.comはないのね…


CR2958  2023年03月29日(水) 05:39 (Good:0Bad:0) 18話 報告

アナザー・ワン バイツァ・ダストは情報災害だったのか


科蚊化  2023年03月29日(水) 01:41 (Good:3Bad:1) 18話 報告

>『知り過ぎたから死んでもらう』もinfohazardの一種なのデスヨ
『見たら死んでもらう』のSCP-096みたいなものか。

>音や匂いといった五感情報に特殊な効果を乗せているのデショウ。情報が直接影響を与える、そういう意味での情報災害なのかと

これは「情報災害」よりも「認識災害」のせつめいかな?
微妙にずれているから、まだ混乱が残っているかんじか。


ビブロ  2023年03月28日(火) 19:09 (Good:42Bad:0) 18話 報告

おじさんよ流石にスク水はどうかと…


辻焼き  2023年03月28日(火) 18:51 (Good:0Bad:0) 18話 報告

どういうタイプのスク水なんだろうw


HAGEEE  2023年03月28日(火) 18:45 (Good:3Bad:0) 18話 報告

異常の拡散は実はもう起きてるんだよなあ(掲示板)


くっつく餡玉  2023年03月28日(火) 18:19 (Good:0Bad:0) 18話 報告

更新お疲れ様です。
海行きたい! だが(ry 日焼けは恐ろしや
しかしスク水か……まぁ着てきちゃったものはしょうがないが。

探偵さんは、推理であの口調、うみねこの(ryの誰かを思い出すねぇ。


まきにゃん  2023年03月28日(火) 18:10 (Good:43Bad:0) 18話 報告

スク水は体の線が1番はっきりわかってしまう衣装だとおじさんは理解ってほしい
よくわからんから手持ちを選ぶのはダウトだ


サガリギミー  2023年03月28日(火) 18:07 (Good:0Bad:0) 18話 報告

掲示板にちょっと書き込んだ瞬間自動発動して記録を消して回ったっぽいから、知られれば知られるほど力を増すタイプと見た
探偵さん逃げてー!


ラノベ・ラッノーベ  2023年03月28日(火) 18:04 (Good:10Bad:0) 18話 報告

名探偵の「情報災害」に対する推理飛躍しすぎじゃね。というか、推理してないし、答えじかに行っとるやん



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み