エロティックハザード TS添え DiscAzul
作者:ムメイ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ぷろぱー  2023年11月20日(月) 20:10 (Good:0Bad:0) 18話 報告

女王ヒルさん大勝利すぎる。
ここから十月十日してる内にラクーンシティ吹っ飛んで
アンブレラがごたごた始めて勝手に滅んでいくんだから
本人には不本意だろうけど生き残る目が積み重なりまくってる。
ついでに信頼できるメイドで嫁で母で雌奴隷も手に入れてるとか、
これ以上の勝ち組はエロティックハザード世界でも居ないのでは。

返信:ムメイ 2023年11月20日(月) 23:00

感想ありがとうございます

唯一ボコボコにされてるって言ったらサドラーさんくらいですかね?
アリアを除いて皆良妻化してるし……アリアもその内そーなるかなってほわーっと浮かべてます
まぁマーカスさん的にはアンブレラというよりスペンサーをどうにかぶちのめした所でしょうし。
その辺がどうなるかですなー


ケモ狂い  2023年11月20日(月) 02:11 (Good:0Bad:0) 18話 報告

後の学者の頭を悩ませる新人類のルーツであった...

返信:ムメイ 2023年11月20日(月) 22:56

感想ありがとうございます

さぁ?ベルファストがもうマーカス以外に抱かれる事は拒むと思いますし
マーカスが誰か抱くってのもどうなんでしょうね?
マーカスとベルの子がどうなるかも未定ですしね……


傍観  2023年11月19日(日) 23:48 (Good:0Bad:0) 18話 報告

これはベルファスト達の今後の性活を見てみたい終わりでしたね
自分、こういった普通なら女に嫌悪やら好かれない男相手に陵辱すらも受け入れて、最終的に男女共に幸せになるエロ話は大好きです

返信:ムメイ 2023年11月19日(日) 23:54

感想ありがとうございます

控えめに言ってマーカスさん、超クズですしね。
まぁめぐり合わせがかなり悪かったのかなっていうふうに私は解釈して拠り所にベルを当てて……
で、相互依存の形におとした感じですわ。
創作では基本幸せENDにしたいんで……

今後の性活に関しては未定ですので……どーしようかなぁって感じですわ


鮫鮫  2023年11月19日(日) 23:43 (Good:0Bad:0) 18話 報告

その子供とベルファストの母子相姦と珍道中が見たいわ!
この2人の続きを見せてちょうだい!!
実際理想の体と裏切らない爆乳メイド母を手に入れてマーカス君?がこれからどう言う人生を送るのか気になりますね
ベルの方も人外じみた能力を手に入れてるようですし

返信:ムメイ 2023年11月19日(日) 23:51

うーん、今のところ予定が無いんですよね……
というかAzulの今後がマジすっからかんですので……
マーカスくんは打倒アンブレラのゲリラになっていくんじゃーないですかね?
それか真っ向からアンブレラやアンブレラの子孫とも言える製薬会社をぶっ潰すゴリゴリに強い製薬ラボを作るとか?
歯向かうやつはベルちゃんがボッコボコDA


大空 ヒロ  2023年11月19日(日) 23:25 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ヒルがいっぱい詰まったボテ腹状態でマーカスのヒルチンポに吸収されながら犯され、マーカスのコアたる特大精液で妊娠してドスケベ良妻乳母メイドに就任するベルファストがHでした。
マーカスさんはベルファストの苗床力と偏愛で狂気的なレベルの忠誠心により新人類とも言えるレベルの存在に昇華致しましたね。
都合のいい苗床実験動物から裏切ることのないメイド妻兼ママができて羨ましい限りです。色々裏切られてきて人間不信な男の心をドスケベメイドが卑しく溶かす感じが良かったです。
そしてベルファストもヒルの妊娠出産とマーカスを宿したことでより淫らで大きなおっぱいとボテ腹ボディとなりましたね。散々犯され母乳垂れ流しながら産み続けてきた淫乱苗床ボディに磨きがかかりましたね。
この2人がどのような未来を歩んでいくのか、そして次はどんなお話が待っているのか楽しみです。

返信:ムメイ 2023年11月19日(日) 23:48

感想ありがとうございます

ヒル回りの設定とかラスボスとして君臨する女王ヒル辺りを色々見てこのラストは浮かんでたんですけどね
いやー……最後の最後、マーカスをどう堕とすかっていうのをね……
で、結構ご都合主義ぶん回して胎内で繋がって神経パルスを読み取ったって事で、ふひ

さー次どうしていきましょーかねぇ……つかAzulの次はどーするかなぁ……


大空 ヒロ  2023年10月02日(月) 22:28 (Good:0Bad:0) 17話 報告

垂れ流し出産しながら連れ去られてヒル軍団に搾乳されながらヒルチンポに犯されて卵産み付けられるベルファストがHでした。
もはやB.O.Wを産むことを使命と捉え、抱き上げられながら出産アクメとともにクリーチャーを産み落とす様は苗床らしく人扱いされていない感じが良かったです。実際出産を擬似的なセックスだと感じてしまうことからもマトモな女ではいられなくなっていますね。
そんなドスケベ乳牛苗床メイドなベルファストは研究施設へとお持ち帰りされて拘束からのヒル軍団に搾乳餌やりしながらハメ請い。
これによりヒル軍団も、ヤる気満々となり卵を抱えて歪な形状をしたヒルチンポ叩き込まれて悦楽に浸るベルファストは身も心も堕ちきりましたね。
次の投稿でどこまで発展するのか楽しみです。

返信:ムメイ 2023年10月02日(月) 23:19

感想ありがとうございます

さて、どうなることでしょうねぇ?
元々まともじゃない女なので何処までなることか……ウクク……


大空 ヒロ  2023年09月07日(木) 01:21 (Good:0Bad:0) 16話 報告

無数の子供と卵を仕込まれた出産寸前の臨月ボディでも犯されたいと感じ、出産で仰け反りアクメでイき潮と母乳撒き散らしてしまう淫乱乳牛苗床ボディに仕上がった身体で徘徊してたらセンチュリオンに搾乳された後、犯され孕まされ絶頂無限ループに突入するベルファストがHでした。
もはや苗床タイプのB.O.Wと表現できる程に仕上がった幼体クリーチャーを育むミルクタンク爆乳にどんなB.O.W相手でも孕んで産める子宮と安産型メイドヒップと身体だけ見ても苗床として出来上がっています。
その上、無数の卵や赤ちゃんをお腹に宿していてもまだ犯されたいと感じる上に出産で仰け反りで無様なアクメ顔晒してイき散らかすドスケベ苗床メイドとして異種姦歓迎な精神となり身も心も苗床として堕ちましたね。なにせ犯されている時を回想して身体を疼かせているのですからもう手遅れです。
そんな状態で新たな子供を仕込んでくれるご主人様を求めて彷徨っているとムカデ型クリーチャーセンチュリオンに遭遇。
圧倒的な雄力に身体は喜び、雌牛の如く大きくなった双乳の先端を器用に吸われ搾乳される喜びと快楽で気絶絶頂。
ベルファストのミルクで栄誉を得たこ新鮮卵を産卵してヤり捨てられても身体は絶頂を繰り返して勝手にイきまくる粗相はメイド失格級ですが完全に苗床として熟した感があっていいですね。
そろそろベルファストの冒険が終わりを迎えるみたいですがその時まで彼女がどう犯され、どこまで身体と心が仕上がるのか楽しみです。

返信:ムメイ 2023年10月02日(月) 23:21

感想ありがとうございます
(返信忘れてたや)

Lウィルス感染者の末路ですわね。
まぁ異種姦上等となってるのはこのベルファストのユニークな点ですかねぇ?


大空 ヒロ  2023年08月25日(金) 21:19 (Good:0Bad:0) 15話 報告

プレイグクローラーをご主人様として産卵中出しされるベルファストがHでした。
とうとう0本編へと近づき傘社の施設で0のB.O.Wであるプレイグクローラーが登場しましたね。
今のベルファストは誇りもメイド服もズタズタの生き恥フルオープン状態でB.O.Wであれば誰でも股を開く苗床メイドらしくなってきましたね。
そして母乳でB.O.Wに適した栄養摂取搾乳されながら産卵で昆虫型B.O.Wの卵でお腹を歪な形でボテ腹にして中出しされるて喘ぎ悦ぶ様は今まで散々犯され孕まされの凌辱体験で苗床として一皮剥けた感じがしますね。
これからどんなB.O.Wに犯され、どんなクリーチャーを産んでは育むのか楽しみです。

返信:ムメイ 2023年08月25日(金) 21:26

感想ありがとうございます

今の惨状を堕ちる前のベルさんに見せたら豚を見る目で蔑まれる事間違いなし。
さぁ苗床としてステップアップしていきましたからー
もっと使える所を開発していきましょうねぇ、ふふふ


大空 ヒロ  2023年06月09日(金) 01:20 (Good:0Bad:0) 14話 報告

プラント42の蔦触手に妊娠中のママボディとなり大量の母乳が噴き出るおっぱいを搾られ、極太凶悪触手に産みかけ赤ちゃんを捕食されに犯されるベルファストかHでした。
もう苗床としての在り方を受け容れているのでクリーチャー相手にミルクサーバー扱いされることも犯されることも気持ちよくなって素直に苗床としてご主人様に従事するドスケベ変態苗床メイドが完成しつつあります。
しかも前回色んなところを開発し尽くされてどこでも絶頂できクリーチャーすら孕めるボディにされたのでB.O.W側に都合のいい女(雌)してますね。
そしてどうやら傘社側にもベルファストの存在が認知されたみたいですし次回から0の時系列に進みそうなのでどうなるのか楽しみです。

返信:ムメイ 2023年06月09日(金) 01:37

感想ありがとうございます

精神汚染はかなり進んで苗床メイドとしてしっかり仕上がっちゃいましたね。
まぁ0の方へと進み、それからベルのお話は終わりに向かう感じかなぁとは思います。


大空 ヒロ  2023年05月22日(月) 01:44 (Good:0Bad:0) 13話 報告

変異イソギンチャクにより苗床特化ボディになったベルファストが変異タコ型クリーチャーの力強い触手にお腹の中を掻き回し孕まされ、変異イモガイにおっぱいまで孕まされたのがHでした。
苗床改造特化なイソギンチャクによりミルクの止まらないメートル越えの爆乳と色んなクリーチャーを孕める子宮などなどに開発改造されてベルファストの身体は苗床として完成されつつあり、彼女自身肉体に引っ張られるよう精神的にも苗床としての在り方を受け容れてきてますね。
まあ今まで暴力的な快楽を散々全身くまなく感じてしまう程犯されてしまったので仕方の無いことな気がしますね。
そんな状態でT(暴力)の名に恥じないタコ型クリーチャーと強力な毒を持つイモガイクリーチャーに嬲られ続けたのですからメイドとしての誇りは穢れ、H専門なドスケベメイドとしてあろうと考えてしまうのも仕方がないですね。
今のB.O.Wに犯されることに期待しているベルファストがどうなるのか楽しみです。

返信:ムメイ 2023年05月22日(月) 02:13

身体が変異したら心が堕ちるのも時間の問題って物。
イモガイちゃんはその毒を兵器利用できないかなって事でピックされたっていう設定はあります
なお実際はL変異起こしてこれまた乳苗床化毒だったり。

ドスケベメイド……どー締めましょうかね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み