ナンバー1ヒーローの娘になった、悪の組織の改人系ヒロインのヒーローアカデミア
作者:カゲムチャ(虎馬チキン)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

IHさん  2023年03月19日(日) 22:29 (Good:2Bad:1) 7話 報告

場合によっては相澤パパルートもあったのか………有りだな。


咲田  2023年03月19日(日) 09:31 (Good:2Bad:4) 7話 報告

デメリットが肉体じゃなく精神状態に関わる個性ってそういえば原作にいなかった気がするな


投稿話順全話感想

AntiTax  2023年12月15日(金) 23:37 (Good:0Bad:1) 48話 報告

|ω・)イッキ見しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆面白かったです。お気に入り( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


ベー太  2023年06月25日(日) 22:00 (Good:1Bad:1) 48話 報告

面白かったので一気読みしました。
続きを楽しみに待っています。


武芸者  2023年04月29日(土) 21:52 (Good:0Bad:5) 48話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


餓鬼丸  2023年04月29日(土) 09:58 (Good:9Bad:15) 48話 報告

いやヴィジランテの方の仮面あるじゃん。真美子で全部ヴィラン連合壊滅させてからマスコミには「ヴィジランテ」のキックなんとか?が倒したって言えばよくね?なんとかなるだろ。


きょうこ  2023年04月28日(金) 16:42 (Good:3Bad:2) 47話 報告

>なお、そのうちの30体くらいをヤッたのは常闇だったりするのだが、彼女にそれを知る術は無い。
常闇君のせい(お陰)でチャーミーデビルが敵戦力の想定を過剰に見積もっている可能性。
あーあ、敵連合死んだわ(殺しちゃいけません)


白ピンク  2023年04月28日(金) 12:15 (Good:1Bad:1) 47話 報告

やっちゃえ魔美子!いやチャーミーデビル!


五無万  2023年04月28日(金) 10:37 (Good:2Bad:6) 47話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


きょうこ  2023年04月28日(金) 00:37 (Good:5Bad:1) 46話 報告

常闇、君がMVPだ!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み