ロリコンと奴隷少女の楽しい異世界ハクスラ生活
作者:いらえ丸

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

新着順全話感想投稿話順

belgdol  2024年04月23日(火) 11:13 (Good:0Bad:0) 147話 報告

銀細工の兄ちゃんが、ゴミをドバーっと出してきた


クオリア778  2024年04月23日(火) 10:12 (Good:2Bad:0) 147話 報告

大変、ジィジ(パパいないので)がきた!?

ヴィーカの思考かぁ…んー…
1:腕試し(信用できる相手かどうか)
2:腕試し(どこまで任せるかを判断する為)
3:腕試し(孫娘を任せられるかどうか)

腕試ししかないなこれw


池威ケイ  2024年04月23日(火) 09:43 (Good:0Bad:0) 147話 報告

フィジカルと技のシンプルクソ強キャラからしか摂れない栄養がある
初めましてお祖父様


tukumon  2024年04月23日(火) 09:28 (Good:1Bad:0) 147話 報告

アイエエエエ銀竜!?銀竜ナンデ?
闘技場にお呼び出し且つ何かありそうなアトモスフィア、ベガとかサガットみたいなのが待ち構えているんだろうなーと思っていたら豪鬼でしたよ。真ってついてる方の。
これはエリーゼの解呪に何か進展が期待されますね。直接解呪できなかったとしても何か知ってはいそう。
呪いをかけた怨敵を自分で殺せ!とかだったら・・・新たなる修行タイムですかね?


みんと太郎  2024年04月23日(火) 09:07 (Good:1Bad:0) 147話 報告

これゲルトラウデさんが後で知ったらどんなリアクションを取るのか楽しみですね。


しゃもじししゃもん  2024年04月23日(火) 07:15 (Good:0Bad:0) 147話 報告

おじいちゃん来ちゃった!
これはエリーゼ強化フラグと見た!


kulosed  2024年04月23日(火) 04:20 (Good:2Bad:0) 146話 報告

ヴィーカの戦闘方法がイシグロの上位互換っぽい格闘剣技複合なのイシグロ強化の気配を感じてめっちゃ良い


炭酸カレー  2024年04月23日(火) 02:04 (Good:1Bad:0) 147話 報告

想像通りの戦闘民族脳筋ドラゴンっぽい感じがする。
これで奴隷ハーレムの皆の家族と対面イベントは一通り完了するのか。内二人は天涯孤独だけど


キノッピ  2024年04月23日(火) 00:49 (Good:0Bad:0) 147話 報告

お祖父様強い!
第3王子といい最上位の壁は本当に厚いですね。


ニドラー  2024年04月22日(月) 23:32 (Good:14Bad:0) 147話 報告

義祖父様ーーー!?
そりゃあ強いわけだ。

孫娘を娶る予定のイシグロと、憧れの伝説を目の前にしたグーラに電流走る。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み