HENTAIの野望〜キヴォトス同人誌化珍道中〜
作者:伝説の超三毛猫

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ニシキ  2024年04月23日(火) 23:23 (Good:3Bad:0) 94話 報告

スバルとアギトの全力バトルシーンの余韻がハナコのたわわで全部ぶっ飛んだ…そこ変われって思った先生は絶対にいる筈。

そして案の定ナギサ様死亡&先生のお説教コース確定でしたね。
でもってナギサ様遂に爆発したのか…多分、爆発四散した破片をミカが泣きながら拾い集めてたんだろうなぁ


名も無き狙撃手  2024年04月23日(火) 00:15 (Good:1Bad:0) 93話 報告

>「ヤーァァァァ~~~~~~レンソーランソーランソーランソーランソォォーラン!!!」「ハイッ!ハイッ!」
>「「「「「「な、なんかいるゥゥゥ~~~ッ!?!?!?!?!?」」」」」」
うん、そりゃあ相手したくないよね………通報受けて現場いって見りゃ、あのプレデアス性団がどんちゃん騒ぎしてたってなりゃ、回れ右して帰りたくもなるわ
ハナコは「身も心も昂ってきました」とか言って脱ぎ始めるし、それを見たノボリは「天啓が見得たッ!」とかでスケッチ始めるし、セラ含むガチ勢は「お姉さまも脱いでくれたらいいのですが」と変な熱気は出してるし、控えめに言って地獄絵図だぁ(存在しない記憶
でも、悲しいけど、これお仕事なのよね………ヴァルキューレの皆さん、本当にお疲れ様です
(12行省略されています)

返信:伝説の超三毛猫 2024年04月23日(火) 06:38

感想ありがとうございます。

>あのプレデアス性団がどんちゃん騒ぎしてたってなりゃ、回れ右して帰りたくもなるわ
着実に悪名高くなってて草。
ただの同人部活動だぞ!!なにを恐れているんだ(え)!!!

>卵焼きにめんつゆ
それはまた珍しい……美味しい、んでしょうねぇ

>まーたナギサが報告受けて死ぬんだろうなぁ………まぁ、その前に「何度、地図を書換えさせたら気が済むのかな」って先生のガチ説教の方が先かぁ
1ミリも出てないのにナギサが死ぬとみんなが予見してて草。あまりに死にネタが板に付きすぎてて、次はどうしようかなと悩んでいる。どんなにしょーもない理由で殺しても「まぁここのナギサだし」で済んでるのは……これもスペランカーの宿命かなぁ

>何もしないで帰ったら現場を知らない自称・超人(笑)に何言われるか判ったもんじゃないと…
超人(笑)「え?海を割った?あっはっはっ、いやいやいやいや…尾刃局長、あなた冗談も言えたんですねぇ、ちょっと現実離れし過ぎてて面白くありませんがw」

>この件が終わったら、先生とスバルが「お疲れ様」ってことで奢ってくれると思うから………強く生きてくれ
少なくともスバルはやらん方が……元凶だからねお前。「どの口が…!」って言われるからね絶対。


アブニル  2024年04月22日(月) 22:35 (Good:1Bad:0) 93話 報告

う~ん毎度ながら楽しそうねスバルさん、ちな自分は溶き卵の段階でラー油入れてからフライパンに流して更に中にとろけるチーズを適当に細長く裂いて重ねて巻き込んでラー油の辛さとチーズのまろやかさでいただく派です。

ところでカンナさんについてきたメンバーの中に人間かけた眼鏡的な人いらっしゃいます?

返信:伝説の超三毛猫 2024年04月22日(月) 23:30

感想ありがとうございます。
相変わらず楽しく、かつ実務的にヤっています。今のところは。

>ちな自分は溶き卵の段階でラー油入れてからフライパンに流して更に中にとろけるチーズを適当に細長く裂いて重ねて巻き込んでラー油の辛さとチーズのまろやかさでいただく派です。
うわぁ、美味しそうねそれも。今度作ってみようかしら。

>ところでカンナさんについてきたメンバーの中に人間かけた眼鏡的な人いらっしゃいます?
眼 鏡「誰の本体が眼鏡だコラァァァァァ!! おかしくない?なんで誰もおかしいと思わないのちょっとォォォォォ!!!」
スバル「君、トリニティ来てツッコミ役やらない?」


荒唐無稽文化財  2024年04月18日(木) 11:35 (Good:9Bad:0) 93話 報告

相手を釣り上げるという意味では、ソーラン節というのは間違ってはいないだろうけれど……騒乱節と言うべきではないだろうか……

それにしても、醬油だケチャップだなんて争いで誤魔化すのだったら、キノコタケノコとか色々バリエーションがあるから、何度だってチャレンジできそう。
そのうち目的忘れてガチで喧嘩になりそうだけど。

返信:伝説の超三毛猫 2024年04月18日(木) 12:51

感想ありがとうございます。
騒乱節……誰が上手いこと言えとw
っ座布団

>醬油だケチャップだなんて争いで誤魔化すのだったら、キノコタケノコとか色々バリエーションがあるから、何度だってチャレンジできそう。そのうち目的忘れてガチで喧嘩になりそうだけど。
囮として喧嘩するのにバリエーションが尽きませんね!
でもきのこたけのこはマジに慎重にならなきゃアカン。


teretama  2024年04月18日(木) 10:32 (Good:2Bad:0) 93話 報告

やべーやつであるという風評を使って狡猾な部分を隠すのは策士キャラの常とう手段

つまりスバルは策士だった…?

返信:伝説の超三毛猫 2024年04月18日(木) 12:49

感想ありがとうございます。
俺自身が囮になることだ……!!
それでいいのか?それでいい!
この作戦はスバルがというか、スバルが発案してプレアデス性団とハナコが打ち合わせて出来たものなのでね。オリジナルとは変わってきています。「全員で考えた」策なのです。


主犯  2024年04月18日(木) 09:40 (Good:2Bad:0) 93話 報告

なに!?卵焼きには塩では無いのか!?(更なる火種)
だけどスバル達ならこう言う事を平気でやらかしそうな雰囲気は実際にある…そしてナギサ様はまた死ぬ
プレアデス性団の武闘派トップクラスが(組み手レベルとはいえ)喧嘩したら十分ヤバい
直接攻撃してなくても余波で誰かが吹っ飛んでも不幸な事故だから仕方ないね。へーきへーき…お説教位はありそうだけど

色んな意味でカンナは泣いていい…でもやってる事が酔っ払い同士の喧嘩を仲裁するお巡りさんみたいな事(対テロリスト鎮圧用装備)とか意味不明だね!

返信:伝説の超三毛猫 2024年04月18日(木) 10:09

感想ありがとうございます。
>なに!?卵焼きには塩では無いのか!?
あぁ、またスバルとアギトの二人に修正されそうなことを……骨は拾ってやるからな。

>そしてナギサ様はまた死ぬ
むしろ何なら死なないのアイツ。この概念作り出したわしにも分からんってどゆことやねん。

>直接攻撃してなくても余波で誰かが吹っ飛んでも不幸な事故だから仕方ないね。へーきへーき…お説教位はありそうだけど
直接攻撃しちゃったら公務執行妨害だからね、仕方ないね。警察相手だとなまじ権力あるから厄介(ヤクザの考え方ェ)

>色んな意味でカンナは泣いていい…でもやってる事が酔っ払い同士の喧嘩を仲裁するお巡りさんみたいな事(対テロリスト鎮圧用装備)とか意味不明だね!
いや、仕事してるだけだからダイジョーブ!!!←


第3石油類  2024年04月18日(木) 08:21 (Good:2Bad:0) 93話 報告

*僕が見かけた場合

なんだろ、騒がしいな あぁなんだソーラン節か頑張ってね(道民感)
もしあれがエイサーだったら不審者として通報していたよ(道民感)

返信:伝説の超三毛猫 2024年04月18日(木) 09:40

感想ありがとうございます。
差別されるエイサーくん可哀想
うちなんちゅとケンカしないでね


気里  2024年04月18日(木) 07:16 (Good:2Bad:0) 93話 報告

>「・・・・・・・・・どうすればいいんだ? これ」
単身でモーゼやってるの見たら宇宙猫(宇宙犬?)になるよなぁ

(クロノスの報道を見て)またナギサ殿が死んでおられるぞ

返信:伝説の超三毛猫 2024年04月18日(木) 09:39

感想ありがとうございます。
カンナ宇宙犬は不可避だし、ナギサがまた死ぬのも不可避。
予測可能回避不可能!!!


リチャード・ウォン  2024年04月18日(木) 06:58 (Good:1Bad:0) 93話 報告

トリニティ生徒のソーラン節は不審行為すぎるw
ソーラン節があるかないかと言われれば
百鬼夜行連合学院の周辺地区にならありそう
一方スバルとハナコから事前に受けた行動理由の説明と
ヴァルキューレからの来た実際やったことの苦情内容のギャップで
ミ゛ッ゛‼︎ってなってるナギサ様はいると思いますか?
おまけ
目玉焼きは塩コショウ派

返信:伝説の超三毛猫 2024年04月18日(木) 09:39

感想ありがとうございます。
>トリニティ生徒のソーラン節は不審行為すぎるw
ゲヘナか百鬼夜行だったらワンチャンあるのにこいつらときたら……

>一方スバルとハナコから事前に受けた行動理由の説明とヴァルキューレからの来た実際やったことの苦情内容のギャップでミ゛ッ゛‼︎ってなってるナギサ様はいると思いますか?
まぁほぼほぼ確実にそうなるでしょうね。さて、ここからどう繋げようかな……

>目玉焼きは塩コショウ派
スバルとアギトの二人に同時に追われる人が………
………骨は拾ってやるからな


雅翁龍稲上  2024年04月18日(木) 06:33 (Good:2Bad:0) 93話 報告

プレアデス性団に所属している人達が多芸すぎる…スバルが居なかったらトリニティのモブとして埋もれてたってマジ?失望しましたナギサ様の脳を破壊しますね。

後目玉焼きに何をかけるかのそれは、リアルでも殴り合いにハッテンするからくだらなくはないと思うんだ。


-追記-

目玉焼きだと塩とかウスターソースとか…かな?
知ってる範囲だからもしかしたらこれ以外にもあるかもしれないですね…。

返信:伝説の超三毛猫 2024年04月18日(木) 06:30

感想ありがとうございます。

>スバルが居なかったらトリニティのモブとして埋もれてたってマジ?失望しましたナギサ様の脳を破壊しますね。
そこについては私も信用していません。まぁトリニティから去ってたのかもしれないけれども。
あとナギサの脳をこれ以上破壊すると人間に戻れなくなるからやめてもらって………え?もう人間じゃなくなってる?それはそう。

>後目玉焼きに何をかけるかのそれは、リアルでも殴り合いにハッテンするからくだらなくはないと思うんだ。
おそろしや調味料……てっきりファンタジーかと思ってましたよ目玉焼きの調味料でリアルファイトなんて。
ちなみに醤油とケチャップ以外でなんの派閥があるんだろか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み