お腹が空いたのでお金を稼ぎたいのです。剣術極めた死神の無自覚ライフ 〜R18版〜
作者:狂骨

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ザルバ  2024年02月02日(金) 19:58 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ここからさらに二人追加で快楽に溺れる姿が見たくて続き気になります!


まどぼー  2023年07月23日(日) 12:13 (Good:0Bad:0) 5話 報告

今までのヒロインもエロかったですがネムがいるとよりエロさが引き締まります!やはり今作正ヒロインはネム…!


絶人  2023年04月07日(金) 01:11 (Good:0Bad:0) 4話 報告

まあ、予想通りですけど、段々千弘が壊れていくのはいたたまれない(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠
あーでも、滅法師にも候補者がいたねーどうなるか判らんけど( ´,_ゝ`)

返信:狂骨 2023年07月23日(日) 09:47

バンビちゃんに主人公が靡くかどうかですね〜畑を荒らされたから…なんとも…


まどぼー  2023年04月06日(木) 23:19 (Good:0Bad:0) 4話 報告

こちらも恐ろしい…! これが初代隊長の力なのか

返信:狂骨 2023年07月23日(日) 09:47

戦闘力があるぶん、あっちの知識は疎いが、そこが良い…!!


まどぼー  2023年03月31日(金) 04:04 (Good:0Bad:0) 3話 報告

勇音のやる気に火がついた!
戦闘してる時とは全然違う千弘の様子に肉食獣の如くエロエロです……なお千弘の精神面

返信:狂骨 2023年04月06日(木) 21:53

勇音は普段はオドオドとしてますが、スイッチが入ると止まらないイメージがありますからね。ちなみに主人公の精神面はガン無視です…


花の右人  2023年03月27日(月) 15:49 (Good:0Bad:0) 2話 報告

うわ、卯ノ花さんこわっ。
夜一さんを盗撮した砕蜂のように、卯ノ花さんも千弘を盗撮していたのか。

卯ノ花さんは性欲が暴走したら、相手を怖がらせて生殖本能を刺激して性欲を限界以上に引き出そうと、斬魄刀を片手に剣八モードの顔で上に乗って腰を振るイメージがあったけど、思ってたより甘々だったのがいい意味でビックリ。

返信:狂骨 2023年03月30日(木) 21:49

その代わり、多分ですけど容赦はないと思います。『私が満足するまで、休む事は許しませんよ…?』的な感じで


まどぼー  2023年03月26日(日) 10:02 (Good:0Bad:0) 2話 報告

京楽さーーん!!

卯ノ花さんの攻めっぷりに完敗、これが逆NTR…!
巻き込まれる勇音はどのようなプレイをするのか

返信:狂骨 2023年03月30日(木) 21:48

赤面し拒否しても上司の命令に逆らえず……とかですかね?


絶人  2023年03月26日(日) 09:38 (Good:0Bad:0) 2話 報告

怖い、怖すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
卯ノ花八千流でなくて卯ノ花ヤンデルになってる

返信:狂骨 2023年03月30日(木) 21:48

病んでるヤンデレほど危険なものはない…


絶人  2023年03月21日(火) 23:14 (Good:0Bad:0) 1話 報告

戦闘力は最強でも性欲は常人なんですね

返信:狂骨 2023年03月26日(日) 00:20

そのかわり耐久値は異常なんです。


まどぼー  2023年03月21日(火) 23:01 (Good:1Bad:0) 1話 報告

R18版だわーい♥️
ネムのエロSSあんまり見たことないのでありがたやありがたや~

返信:狂骨 2023年03月26日(日) 00:21

確かに…ネムちゃんは結構色っぽいのにその手のものは見かけませんよね…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み