【リメイク更新中】ウルトラ世界で星を狩る蛇【こっちは未完】
作者:Emerihhi

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

コーンスープモンスター  2023年07月28日(金) 04:33 (Good:0Bad:0) 11話 報告

蛇倉威?蛇...スネーク、コブラ。倉に続いて威となるとねぇ?あのパスタ貝殻ごと食った人しかいないでしょ。

返信:Emerihhi 2023年07月28日(金) 07:19

トカゲ食べてた人の割には大人しいですね…?

これ以上喋ると自爆しそうなので、今のところはご想像におまかせします。


終焉齎す王  2023年07月15日(土) 16:25 (Good:0Bad:0) 11話 報告

蛇倉よりもJ( 'ー`)し〈タケシ...の方に意識を持ってかれたんだが?www

返信:Emerihhi 2023年07月19日(水) 13:09

いやぁ〜それほどでもぉ〜///(謎の反応)
ヒント:「蛇倉」と「威」はどちらも○○○○○

裏話
オペレーターくんが名前に「たけし」という音を選んだ理由は、『自分を拾ってくれたヒーローたる本郷に憧れているから』らしい。


終焉齎す王  2023年07月07日(金) 08:41 (Good:0Bad:0) 10話 報告

昭和ライダーはショッカーとファウストの三つ巴になるのか……

返信:Emerihhi 2023年07月07日(金) 14:52

三つ巴になりますね。もちろんエボルトがただの三つ巴にするわけがないんですが(笑)

ヒント1:外道
ヒント2:前世は特撮好き→ライダーも好き

はてさてどうなることやら……??


コーンスープモンスター  2023年06月28日(水) 22:35 (Good:0Bad:0) 10話 報告

無理がある?普通普通。だって二次創作なんだから。二次創作だからというなんか説得力がある魔法の言葉。

返信:Emerihhi 2023年06月29日(木) 08:18

そう言っていただけると、本当にありがたいです…^^;
これからも気長にお待ちいただけると幸いです。


鯖村  2023年04月28日(金) 22:30 (Good:1Bad:0) 5話 報告

マッドサイエンティストヒカリと不思議なベルトっていうよりはマッドサイエンティストヒカリと勝利のメロディーって感じで笑ってました。奏でろ!勝利のメロディー!

返信:Emerihhi 2023年07月19日(水) 13:10

最初は不思議なベルトを書こうとしてたんですよ…気がついたらコーヒーとナイトティンバーに汚染されていただけで…まあ笑ってもらえたようだしいいか…(良くない)奏でろ!勝利のメロディー!


岩盤マン  2023年04月28日(金) 21:17 (Good:1Bad:1) 5話 報告

話が『エボルトコーヒー(ブラックホール風)』とナイトティンバーの【奏でろ!勝利のメロディー!】に侵食されてる(汗)話が進まねぇZO!

返信:Emerihhi 2023年04月29日(土) 08:26

不思議ですね…真面目に話を書いてたはずなのにいつの間にかクソマズエボルトコーヒーとナイトティンバーに乗っ取られてました…
おかしい…なぜだ…(私の心が弱いからです)


fairs  2023年04月12日(水) 07:23 (Good:3Bad:0) 4話 報告

通りすがった結果無事死亡

返信:Emerihhi 2023年04月12日(水) 11:22

おのれエボルトォォォオオ!!
エボルトを躱すなり倒すなりしたところでゾフィーがいるので、今回ばかりは運が悪かったとした言いようがないですね。通りすがらなければよかったのに…
コメントありがとうございました!これからもお楽しみいただければ幸いです。


fairs  2023年04月06日(木) 23:01 (Good:1Bad:0) 3話 報告

割とこの設定は無理がなくていいですね

-追記-

普通のブラッド族は他の惑星に住む生物を根本から見下してるだけだけど、エボルトは甚振って楽しむ分大切にしてますね(白目)

返信:Emerihhi 2023年04月06日(木) 22:39

ありがとうございます!
ビルドを見たときから微妙に気になっていたんですよね。エボルトとキルバスがブラッド族の中でも別格だというなら、通常ブラッド族の星狩りってどうやるんだ…?と。その結果がこの設定です。これからも捏造がちょこちょこ入ると思いますが、お楽しみいただければ幸いです。


終焉齎す王  2023年07月07日(金) 08:18 (Good:0Bad:0) 2話 報告

そりゃあ、アレがそんな簡単にくたばる筈がないって分かっておれば、ハブるのぅ

返信:Emerihhi 2023年07月07日(金) 14:49

ハブりますねえ。それに、ウチのエボルトは破滅型お兄ちゃんを同族と認識してない節があるので…
仲間内でも群を抜いてるエボルトを完膚なきまでにボコすってそれ何?別の生物?


fairs  2023年04月04日(火) 12:25 (Good:3Bad:0) 2話 報告

意外とこのエボルトは目的意識がはっきりしているイメージなので本編ほどの得体の知れなさが弱いけど、むしろそのせいで全力でやろうとしている感じがいい具合に主人公っぽい。

-追記-

面白いので実生活と合わせて頑張ってください!

返信:Emerihhi 2023年04月04日(火) 09:53

ありがとうございます!
流石に本編まんまだと得体がしれなさすぎて主人公に定めにくかったのと、私の手に負えないということでこのような形になりました。今後もお楽しみいただけると幸いです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み