転生チート、絶対に三振しない
作者:辺境の塁審

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ハッコ  2023年04月17日(月) 21:35 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ただ強いだけじゃない新鮮な視点からの野球面白い

返信:辺境の塁審 2023年05月11日(木) 21:00

ありがとうございます!


ケルベリウス  2023年04月13日(木) 03:04 (Good:3Bad:0) 9話 報告

あら?討ち取られた?
ゲームじゃないから記録に残らなかったのかな?
じゃないと、妖怪になれませんからね。
化け物を殺すのはやっぱり人間ですね。

返信:辺境の塁審 2023年05月11日(木) 20:59

主人公が活躍する小説じゃなくて、主人公(妖怪)を人間がどう攻略するか考える小説に変化してる気がする。


mikageru  2023年04月12日(水) 23:36 (Good:26Bad:0) 9話 報告

これ周りからみたら、小学生相手に本気で投げてるのにキャッチャーフライでしか打ち取れない元プロの人ってなるのね

返信:辺境の塁審 2023年05月11日(木) 20:57

すみません。私の想像力が足りませんでした。


123G  2023年04月07日(金) 03:02 (Good:1Bad:0) 8話 報告

男はクソ!なのに勧誘したのは妖怪カテゴリーで男扱いしてなかったからですかね(

返信:辺境の塁審 2023年04月12日(水) 23:21

自分に危害を加えない道具と割り切れればなんとか耐えれると思っています。


ルディア・ゾル  2023年04月05日(水) 11:39 (Good:0Bad:1) 7話 報告

うまうま。モグモグ
おかわりー!!!

返信:辺境の塁審 2023年04月07日(金) 00:42

うむ?


ガラクータ  2023年04月05日(水) 00:19 (Good:2Bad:0) 7話 報告

勧誘したいのに反則行為で嵌めるのは逆効果じゃない...?なんか自分が勝てば従うと思ってるのは子供っぽくて可愛いけど
断られることなんて考えてないんやろなぁ...

返信:辺境の塁審 2023年04月07日(金) 00:42

小学生ならではの経験不足からの視野の狭さですかね。あと、2年も経てば弱みを握ってからスカウトしたんでしょうけど。


kakukaku789  2023年04月04日(火) 10:22 (Good:2Bad:0) 7話 報告

> 互いにメリットある道具として手を組もうぜ
敵との実力差をグチャグチャにかき混ぜる(勝てるとはいっていない)くらいしかメリットなくない?(しかも、審判によってはペナルティくらう)

返信:辺境の塁審 2023年04月07日(金) 00:38

彼女は一体何を考えているのか?


Kobolt  2023年04月03日(月) 07:42 (Good:1Bad:0) 7話 報告

残念ながら、主人公とは目指す場所が全く違うからなぁ

返信:辺境の塁審 2023年04月07日(金) 00:33

方向性の違いってヤツですかね。
グループを組む前にそれぞれの目標を確認することは大事。


唐揚げ棒  2023年04月02日(日) 21:28 (Good:3Bad:0) 7話 報告

神様の使徒が悪堕ちしたら野球界終わっちゃ〜う
このメスガキちゃん、海外戦で勝ち抜ける気がしないし主人公は付いてっても正直色々噛み合わず終わりそう。主に球神の影響で

返信:辺境の塁審 2023年04月07日(金) 00:30

神は闇落ちへのストッパーだった?


seki  2023年04月02日(日) 19:46 (Good:4Bad:0) 7話 報告

仮にも野球の神の使いが平気で犯罪行為犯すような輩と組むのはまずいだろ。
仮にこいつと組んだ結果球界が盛り上がったとしても,、事情を知ったときに神様が闇落ちしそう。

返信:辺境の塁審 2023年04月07日(金) 00:28

主人公も空匙の祟り神化だけは避けたいと考えています。
そうなったら、打つ手なしだもんね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み