東方空狐道
作者:くろたま

▼感想を書く

投稿話順全話感想

猫雛  2023年09月21日(木) 23:06 (Good:2Bad:0) 41話 報告

気長に待ちます。えぇ気長に待ちますとも。
10年たった?それがなんぼのもんじゃい!
ただ生存報告してくれ…


roun  2023年03月24日(金) 16:31 (Good:2Bad:0) 41話 報告

良作発見したと思ったら数年単位で更新がなかった…


ループレヒト  2023年02月10日(金) 10:24 (Good:1Bad:0) 41話 報告

もう少しで10年続き来ないかな〜


百合お兄さん  2023年02月02日(木) 00:28 (Good:1Bad:0) 41話 報告

生きてるのか、行けてないのか、どっちなんだい!ヤーー!!!!!!!!!!


ループレヒト  2023年01月27日(金) 21:56 (Good:1Bad:0) 41話 報告

いつかまた更新が来ることを楽しみに待っています!


なんばん  2022年11月27日(日) 14:21 (Good:1Bad:0) 41話 報告

久しぶりに寝るのも忘れて読み耽ってました。
恐らく練りに練られた物語なんだろうなと思いました、文字通り飽きることが全くありませんでした。
約十年前に投稿されてから今まで音沙汰がなく、恐らく更新はされないんだろうなとむっちゃ悲しいです、若しくは別サイトに移動した可能性も…?

私も何時までも更新又は報告をお待ちしております。


鞍馬備前  2022年03月01日(火) 22:16 (Good:4Bad:0) 41話 報告

つづきが…つづきが欲しいよぉ…


カザユキ  2021年12月14日(火) 23:25 (Good:14Bad:0) 41話 報告

気長に待ち続けて早8年……とうとう自分が登録してるブクマの最後列になってしまた……。

更新してぇ(゚∀。)アビァー

-追記-

遂にあと少しで10年の大台に…。更新お待ちしております。


銀もち  2020年06月23日(火) 09:22 (Good:4Bad:0) 41話 報告

最新の作品ばかりではなく、古くて埋もれてる良作を探すのも楽しいですよね
この感想欄で何が言いたいかって?

この作品が、神作ってことなんだよ

更新ん〜〜〜、お待ちしておりますぞぉぉぉ〜


狐神 識  2019年12月28日(土) 01:08 (Good:4Bad:0) 41話 報告

新参ファン、いつまでもお待ちする気持ちでござる

追記

生存報告も待ってます()



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み