やはり俺の隣の席は色々とまちがっている。【完結】
作者:秋月月日

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

マーサー  2014年10月13日(月) 16:12 (Good:1Bad:2) 5話 報告

ダニい⁉︎もう終わりだと!
でもなんか話はスッキリしてるけど

でも彼の不真面目を見てヒッキーが突っ込むの見てみたい


さて月日先生の新作は何かな?

PSかまちーさんが書いているヘヴィーオブがアニメ化
結構楽しみっす


マーサー  2014年09月24日(水) 09:10 (Good:0Bad:0) 2話 報告

おもったらオリ主視点ではなく八幡視点なのは少し驚き

また不定期なるけどかまちーさんレベル早筆のつきひーさんならすぐに書けるよね笑

次回も楽しみに待っています


青蜜柑  2014年09月23日(火) 20:04 (Good:0Bad:0) 2話 報告

日企谷ではなく比企谷ですよー。

これは川崎さんが大隣くんのことで奉仕部にくるフラグ…………!

返信:秋月月日 2014年09月23日(火) 20:15

 変換ミスでした。
 誤字指摘感謝します。


マーサー  2014年08月24日(日) 13:38 (Good:0Bad:0) 1話 報告

隣の大隣くん笑

ヒロインは川崎さん
頼む
早く
本編をーー
月日ファンとしてこれは読みたい!

返信:秋月月日 2014年09月23日(火) 20:15

 マーサーさん、いつもいつも嬉しい感想ありがとうございます!


電 玄  2014年08月13日(水) 18:35 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続きが見たい
本当に
切実に

返信:秋月月日 2014年09月23日(火) 20:14

 連載始めました、頑張ります!


いくや  2014年08月01日(金) 07:59 (Good:0Bad:0) 1話 報告


 関……いやなんでもない。
 一瞬コラボ作品かと(苦笑)

 短編なのがもったいない。
 確かに続きは書きづらいでしょうが……

返信:秋月月日 2014年09月23日(火) 20:13

 ある意味ではコラボ作品ですね(笑)


是夢  2014年08月01日(金) 01:03 (Good:0Bad:0) 1話 報告

クラスの連中に気づかれていたり彼女(?)持ちだったり授業中以外で他の生徒とコミュニケーションを取らなかったり自分の作品に他人が理解を示すのすら嫌う等、偉大なるパイオニア関君とは色々相違点がありますね。

最後のあれは見たら誰だってイラつく。俺だってイラつく。リア充爆発してついでに遊んでるのが先生にばれて慌てふためけww

返信:秋月月日 2014年09月23日(火) 20:13

 読者からも恨みを向けられる主人公――それが大隣!


グラスハート  2014年07月31日(木) 23:33 (Good:0Bad:0) 1話 報告

関くん改めて大隣くんすげーな!?授業中にやるなよ!もう、なんというか、記録みたいなことしろよ!?(混乱)

投稿お疲れ様です。クラスの反応が楽しかったけど、最後のツンデレとの会話でうわぁ・・・ってなりました。真面目にヒッキーかわいそうやで……。リア充爆発しろ!

返信:秋月月日 2014年09月23日(火) 20:12

 主人公の性格は最底辺レベルです。


青燕  2014年10月14日(火) 02:54 (Good:1Bad:1) 報告

連載お疲れ様です。

となりの関くんのノリがよく再現されていて楽しめました。


黒河桔梗  2014年10月13日(月) 17:28 (Good:0Bad:1) 報告

面白かった!その一言に尽きます!
大隣くんのキャラがとにかく濃かった。
連載は終了ということでお疲れ様です、次回の月日陽気さんの作品を楽しみにしてますね!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み