なんか先生拾ったんだが……
作者:紫彩

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

グパヤマ  2023年07月26日(水) 10:55 (Good:0Bad:0) 18話 報告

バルカンの排莢がたまらないとは分かってるじゃないか…!!!あの勢いよくクソデカ薬莢がいっぱい出てくる音も姿もたまらねぇ…!!!


鉱石ドクター ID:.r8zTL8E  2023年06月21日(水) 17:25 (Good:0Bad:0) 18話 報告

素晴らしい
貴方のおかげであまあまイチャイチャモブワカが見たくなってしまったじゃないか 書いて♡ 書け(豹変)

返信:紫彩 2023年06月21日(水) 22:00

そんなこと言われると持病のモブワカががが
書く^~


Kumorase  2023年06月17日(土) 00:37 (Good:2Bad:0) 18話 報告

ヒナイチくんとヒナのポジションがベストマッチ!!!催眠が解けてもこれからヒナの語尾は「ちん」がつくのかwwwwwwやっぱモブ子は淡白な感じだと勘違いされがちだけど好きな人に向ける矢印が大陸級にでかいから「一緒にいたい」とかの可愛い感じのもあるだろうけど、「貴方の人生が幸福でありますように」とかいう感じのbig love……なんだな!そういうこった!!これは反撃出来ないから受けになってるんじゃなくて「受け止めるのが好き」とかいう最強無敵な精神面で上を行けない受けだ!!!!強い(確信)

-追記-

でもその世界でたった1人への愛を受け取れるのは未来永劫ただ1人なんだよねぇ〜〜死別してとしてもずっと想い続けるんですよね。かわいすぎる

返信:紫彩 2023年06月16日(金) 22:11

モブ子は深く踏み込まないとモブ子のデカい愛は見え無さそうですよね。めっちゃ優しいっていうか、究極の献身というか。本当に好きな人なら何しても苦にならないタイプ。結婚し(ここから先は血で読めない)


teretama  2023年06月16日(金) 13:22 (Good:1Bad:0) 18話 報告

ナギサ様脳破壊されすぎて被虐趣味に目覚めちゃったのか

返信:紫彩 2023年06月16日(金) 22:15

おいたわしやナギ上
どう足掻いても変態扱いされるの可哀想、別の方(かた)の小説でいい思いしてね?


ぷろぱー  2023年06月16日(金) 12:48 (Good:0Bad:0) 18話 報告

>「先生にムダ毛があると興奮するっ……!」
これカンナにもそのまま当てはまるよね、くたびれOL系だし
そしてそんなムダ毛を処理するシチュエーションも大好きです
(ほかほか蒸しタオル、シェービングクリーム、カミソリを用意しつつ

返信:紫彩 2023年06月16日(金) 22:13

また性癖の暴露が……エチチチチチ
じゃあ、お互いに処理する……てこと!?


蒼神凛音  2023年06月16日(金) 11:09 (Good:1Bad:0) 18話 報告

人選天才すぎて公共の場でゲラゲラ笑っちゃった。訴訟も辞さない(理不尽)

ナギちゃん……「あはは…」で脳破壊されすぎてMに目覚めちゃったか……かわいいね

返信:紫彩 2023年06月16日(金) 22:12

人選結構悩んだから笑ってもらえて助かる。勝訴(?)

ナギサ様さぁ……最低ですね


名名  2023年06月16日(金) 10:44 (Good:0Bad:0) 18話 報告

元凶が逃げ出す辺りから場面が変わろうとも、最後までUnwelcome Schoolが流れてるんだろうなぁ。

返信:紫彩 2023年06月16日(金) 22:11

ギャグシーンに合いすぎる、Unwelcome School。大好き


アルフィクリス  2023年06月16日(金) 02:45 (Good:4Bad:0) 18話 報告

出たなコハルに絶対会わせちゃいけないおじさん

ヒナ
ヒナイチ
なるほど? いやしかし猥雑語彙貧弱ヒナちゃんかわいいな。そりゃ先生襲わないわ

姿利用されて冤罪ふっかけられる可能性のあるおじさんかわいそう
そしてカンナさんは泣いていい。本編でいい出番貰えるといいね

返信:紫彩 2023年06月16日(金) 22:08

コハルと出会ったらキヴォトス中がエ駄死する

ヒナヒナイチはたまたまです(自白)
ヒナちゃん知識はあるけど咄嗟に出るのは多分tnだけだと思うんす

おじさんはホントに可哀想だけどカンナさんまだ本編だと犯罪者だから……出番あげるから許して


benitubaki  2023年06月16日(金) 02:15 (Good:1Bad:0) 18話 報告

甘えられる相手がなかなか居ないのは強者あるある
ヒナY談語彙がtn止まりなのカワイイ過ぎる…そのままの君で居て(切実)

状況で個人特定余裕なヨコチチ…マリーの性癖は罪深いほど捗るしくたびれたOLは処理が甘い方が興奮する
ところで先生ちょっとチェックさせてもらってm(パンパンパン)
(9行省略されています)

返信:紫彩 2023年06月16日(金) 01:02

甘えたいワカモさんとtnヒナちゃん。平和な二人だ…

えっと…言いづらいんですけどぉ…首輪の件、あれナギサ様が言ってて…分かりづらくて申し訳ない…
でもよこちちも言うよね。
マリーは清楚枠のはずなのにどうして…?
処理甘先生概念…エチチチ

モブ子はだいたいの状況に適応できそうなのがヤバイ。モブとは定期


ながも~  2023年06月16日(金) 01:22 (Good:0Bad:0) 18話 報告

デカルコマニーってなんかそこはかとなく名前が卑猥だもんな。

返信:紫彩 2023年06月16日(金) 08:35

頭コハルかな?っていいそうになったけどめちゃくちゃ気持ち分かる



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み