なんか先生拾ったんだが……
作者:紫彩

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

修羅場好き  2023年10月27日(金) 01:07 (Good:0Bad:0) 33話 報告

こいつら、交◯したんだ!!

返信:紫彩 2023年10月27日(金) 06:33

交○言うな


さか☆ゆう  2023年10月26日(木) 09:41 (Good:0Bad:0) 33話 報告

夜の獣と化したワカモであった

返信:紫彩 2023年10月26日(木) 13:12

このドスケベ狐め!もっとやれ!


浦和ハナコ  2023年10月26日(木) 03:01 (Good:0Bad:0) 33話 報告

好き!!!!(挨拶)

返信:紫彩 2023年10月26日(木) 13:12

ありがとう!!!(感謝~)


KURO蓮夜  2023年10月26日(木) 00:19 (Good:0Bad:1) 33話 報告

そう気付けばみんながワカモブに魅了されていた。
いいぞ!もっとやれ!

返信:紫彩 2023年10月26日(木) 13:12

もっとしゅる~
先生と地味子とその他もあるからっ!


benitubaki  2023年10月25日(水) 21:19 (Good:0Bad:0) 33話 報告

>>衝撃の告白
HAHAHA御冗談を
例え隠していてもワカモブ推しは内容で分かりまするぞ

結局どのパターンでも夜戦突入するのは草
翌日のモブ子絆創膏まみれになってそう

これ先生と地味子には本編よりも脳破壊威力高いのでは?

返信:紫彩 2023年10月26日(木) 13:08

ちい!バレてやがったか!

気付いたら皆夜戦してました。不思議ですね~

先生と地味子の頭はしめやかに爆発四散、ってこと!?


未知華  2023年10月25日(水) 20:17 (Good:0Bad:0) 33話 報告

あーあー……あーあーあーあー!!最高だなぁおい!?
やっぱワカモブ、モブワカは最高だぜ!

返信:紫彩 2023年10月26日(木) 13:05

ワカモブ最高!モブワカ最高イェイイェイ!」


teretama  2023年10月25日(水) 18:24 (Good:0Bad:0) 33話 報告

モブワカはさ、適宜モブワカとワカモブが入れ替わるからリバ地雷が発生しないすばらしいCPなんだ

やはりモブワカしか勝たん
最近ワカモさんが先生LOVE勢になってるの見ると違和感を感じる(洗脳済み)

返信:紫彩 2023年10月26日(木) 13:04

分かる……どっちも上にも下にもなれるからいいんだ尊いんだ絆が深まるんだ

>最近ワカモさんが先生LOVE勢になってるの見ると違和感を感じる(洗脳済み)
落ち着いて聞いてください、元々ワカモブは…幻覚です


猫ネコねこキャット  2023年10月25日(水) 16:55 (Good:3Bad:0) 33話 報告

この人はなんでみんなが知っていることを衝撃の事実のように言うだ(困惑)

返信:紫彩 2023年10月26日(木) 12:47

何故バレたし(数々のワカモブ集を見ながら)


RAEL  2023年10月25日(水) 15:53 (Good:5Bad:0) 33話 報告

拙者モブワカのイチャイチャを見つつ先生達の脳破壊を見るの大好き侍。性癖ゆえ[好きな子のあまあまイチャイチャHを見る女の子好き好きおじさん]の助太刀を致す。
先生大好きなワカモさんもいいけど、モブ子好きで割と常識的でツッコミ担当なのに偶に暴走するワカモさんもカワイイ

返信:紫彩 2023年10月26日(木) 12:47

ワカモさんに無茶苦茶されて口では嫌と言いながらも緩んだ顔を見せるモブ子を見て頭が爆発四散する先生達の図を書けと申すと?分かり申した!
常識人ワカモさんすこ、もっと流行れ


一般通過傭兵  2023年10月25日(水) 14:47 (Good:5Bad:0) 33話 報告

二次なら作者が最大手ってそれ一番言われてるから()
一度生まれたものは簡単には死なないらしいのでモブワカに火をつけよう。ベッドの上でな!!!!(豹変)
我思う。書きたいものを書けば良いと。

キヴォトスにモブワカのあらんことを!

p.s.10連チケットをコラボに溶かして最低保証ってマジ?ふざくんなアロナぁ!

-追記-

下ネタとは、失礼だな。純愛だよ。

返信:紫彩 2023年10月25日(水) 13:11

ベッドの上で火をつける好き。ひでー下ネタだ!
五十連して星三でないのはどういうことだアロナぁ!

モブワカ系のカプのあらんことを…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み