イオナのデート
作者:チビサイファー

▼感想を書く

感想

ハンヴィー  2014年08月03日(日) 21:35 (Good:0Bad:0) 1話 報告

>続きなんて無い

書けよ、臆病者!
カモォォォォォォン!


投稿話順全話感想

Brahma  2014年11月22日(土) 21:48 (Good:0Bad:0) 報告

一気に読めました。キャラや設定もよくつかんでいて、イオナのセリフが渕上さんの声で脳内再生が容易でしたwあの堅物で冷静沈着が服を着てるような群像がコーヒーをこぼしちゃう^^戦闘描写も緊張感や敵の撃墜場面などがリアルに伝わってきました。

続きなんて無い→wwwって、前から思ってたのですがメンタルモデルってアレが出来るんでしょうか?ハーロックに出てくるマゾーンは子作りできたようですが^^;言ってみただけなのでおきになさらず^^ArkPerformance先生はいつか答えを出さなきゃらなんでしょうね^^;



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み