真剣で私に恋しなさい~その背に背負う「悪一文字」~
作者:スペル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

zaku隊長  2014年09月16日(火) 12:04 (Good:0Bad:0) 22話 報告

いい感じのクリスのウザさやなww

ハゲがウォーミングアップを始めたようです。

返信:スペル 2014年09月16日(火) 21:53

この小説では悠介以外にもクリスや一子も、悠介と一緒に成長させていこうと思います
なので、これからのクリスの成長も楽しんでください

いつ、悠介と出会うんでしょうね?

次回も楽しんでもらえる様に頑張っていきます!!


人間賛歌  2014年09月16日(火) 07:16 (Good:0Bad:0) 22話 報告

更新お疲れ様でした


まぁ、こうなりますよね、正義馬鹿のクリスには納得&受け入れられない文字ですもんね、
ちなみに私も悪の文字大好きです、例え周りから悪と罵られても己の信念&流儀を貫くと言う信条の証ですからね。

ロリコンはだめだよ。

返信:スペル 2014年09月16日(火) 21:51

自分も悪の一文字は大好きです
正に信念の通りに生き抜いた男と言った面もあって大好きです

果たして悠介は無事に背負えるのか?


・・・気をつけます(何で謝ってんだろ?)


次回も楽しんでもらえる様に頑張っていきます!!


偉大なES  2014年09月16日(火) 01:25 (Good:0Bad:0) 22話 報告

ついにクリスとの衝突!分かっていたけどこの流れからどのような最後にするのかワクワクですね!
引き続き頑張ってください。



ハゲはロリコニアへ逝って、どうぞ。

返信:スペル 2014年09月16日(火) 21:48

出来るだけ皆様が納得できるようなモノにしようと考えています

そっちについては何も言いません

次回も楽しんでもらえる様に頑張っていきます!!


The-Key  2014年09月15日(月) 23:38 (Good:0Bad:0) 22話 報告

相変わらずのクリスっぷりですな~。

我の強い正義っ子って自分主体の話で周りが幾ら言おうとも折れない。
痛い目(物理)にあって、漸く気付くっていう悲惨な感じ。

中の人的にはハヤ〇の〇とくの桂ヒ〇ギクみたいなクリスなら、周りへの配慮が出来てて良いキャラになるきがする。

返信:スペル 2014年09月16日(火) 00:53

感想ありがとうございます


今回の件でクリスがどう変わっていくかと悠介との関係がどうなっていくかを楽しんでくれたら嬉しいです
凄くいい子なんですよ。ただ、ある意味深追いもせずにありのままを受け止めてしまう子なんですよ

ある意味それもありですね


次回も楽しんでもらえる様に頑張っていきます!!


かもがわ  2014年09月15日(月) 23:32 (Good:0Bad:0) 22話 報告

初めまして!!俺はどんな作品でも拳で闘うのキャラは大好きです!!この作品の終わりまで読ませてください!!

クリス……秘密基地の件でハンセイしたのでは……まあそれがクリスの良いところなのですが!!このノリだと人気投票一位のあの方が登場するので!!

返信:スペル 2014年09月16日(火) 00:49

感想ありがとうございます

自分としても完結を目指していますので、これからも応援お願いします

皆様にも伝えていますが、一応クリスも成長してます
観察して様子を見てから答えを出そうとしているのが、成長と取ってもらえたらありがたいです

あの人ですか・・・・早く登場させて悠介と絡ませたい(案外良いコンビになるかも?)

次回も楽しんでもらえる様に頑張っていきます!!


まっさらガラム  2014年09月15日(月) 20:41 (Good:1Bad:0) 22話 報告

モモさん来てー!はやく来てー!
燕さんでもいいから来てー!

まあ、この対立は目に見えてたからなぁ

返信:スペル 2014年09月16日(火) 00:36

そうですよね、あのままだとクリスが(震え)
年下のピンチ・・・やっぱり助けて導くのは姉の務めですかね?


クリスが絶対に許せない文字ですからね
だからこそ、悠介の誇りを告げるにはもってこいだと、不謹慎ながら思ってしまいました


次回も楽しんでもらえる様に頑張っていきます!!


グラムサイト2  2014年09月15日(月) 20:33 (Good:0Bad:0) 22話 報告

ああーやっぱりクリスには悪一文字は受け入れられなかったか。
でもいくらなんでもいきなりは殴らないよね?

返信:スペル 2014年09月16日(火) 00:34

一応彼女も成長はしてるんですけどね・・・まだ不十分と言った感じです
そうでなければ、始めに文字を見た時には、行動を起こしている筈ですから

そこら辺は次回をお待ちください

楽しんでもらえる様に頑張っていきます!!


投稿話順全話感想

智如  2022年06月18日(土) 11:54 (Good:0Bad:0) 91話 報告

面白かった!!
第二幕も楽しみに待ってます


黒羽  2022年05月08日(日) 06:29 (Good:1Bad:0) 91話 報告

次回の更新何時頃になりそうでしょうか?
楽しみに待ってます
今後も頑張ってください!!


大樹の司書  2022年02月17日(木) 11:52 (Good:0Bad:0) 91話 報告

面白かった!
続きを早く読みたすぎる!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み