真剣で私に恋しなさい~その背に背負う「悪一文字」~
作者:スペル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

人間賛歌  2014年10月25日(土) 07:20 (Good:0Bad:0) 24話 報告

スゲェ突きを知っている なるほど壬生狼さんの鉄の壁すら砕くあの突きですね、わかります。

返信:スペル 2014年10月25日(土) 13:25

もうその技以外誰も浮かび上がりはしませんね
あの世界で、あの突きは見れるか?


次回も楽しんでもらえる様に頑張っていきます!!


-persona-  2014年10月25日(土) 00:33 (Good:0Bad:0) 24話 報告

ん~すごい突き技はやはり牙突かな~と思うのだがいったい誰が使う???
剣士といえば石田、まゆっち、義経あたりが思い浮かぶがどれも違う気がする・・・。
まさか新たな登場人物!?

今後に期待だ~~~!!

返信:スペル 2014年10月25日(土) 13:24

彼の代名詞とも言える技
果たして、あの世界で登場するか?

確かに石田もまゆっちも義経も何か違いますね
マジ恋の世界だとある意味クリスが一番似てるかもしれません(あくまでマジ恋の世界では)


どうなっていくかも含めてこれからも楽しんでもらえる様に頑張っていきます!!


鬼神インフィニティ  2014年10月24日(金) 21:22 (Good:0Bad:0) 24話 報告

待ってました!続き頑張ってほしいです(^◇^)

返信:スペル 2014年10月24日(金) 22:57

次回でクリスとの話は終了する予定です

どんな結末になるのか・

次回も楽しんでもらえる様に頑張っていきます!!


まっさらガラム  2014年10月24日(金) 21:11 (Good:0Bad:0) 24話 報告

凄い突き技(意味深)
ガトチュ?ガトチュの事?
そりぁああれに比べたらクリスじゃあなぁ…
-追記-
さあ、上半身の力だけで相手を真っ二つにする突き技の練習をするのだ…

返信:スペル 2014年10月24日(金) 22:53

まあ技術や筋力以前に、彼とクリスでは掲げる正義に圧倒的差がある気がします
彼ほど強い精神を持ったキャラはそうはいない気が・・・

まずクリスは、己の正義の為に手を汚せるか?
技を習得できるかは、そこにかかってる気が


次回も楽しんでもらえる様に頑張っていきます!!


グラムサイト2  2014年10月24日(金) 20:57 (Good:1Bad:0) 24話 報告

おおー良い勝負でしたねー。でもてっきりレイピアを二重の極みで壊すと思ってたのに。
そう言えば、クリスより凄い突きって記憶の中の斉藤さんですか?

返信:スペル 2014年10月24日(金) 21:10

今回の決闘は、あくまでも『示す』と言う意味合いが強いと思い
誇りを壊すよりも受け止める方が良いかと思い、受け止めさせました


マジ恋とるろうにの両作品において、有名な突き技と言えば、やはり彼しかいないでしょう
あの世界で登場するかは、まだ言えませんが


次回も楽しんでもらえる様に頑張っていきます!!


投稿話順全話感想

智如  2022年06月18日(土) 11:54 (Good:0Bad:0) 91話 報告

面白かった!!
第二幕も楽しみに待ってます


黒羽  2022年05月08日(日) 06:29 (Good:1Bad:0) 91話 報告

次回の更新何時頃になりそうでしょうか?
楽しみに待ってます
今後も頑張ってください!!


大樹の司書  2022年02月17日(木) 11:52 (Good:0Bad:0) 91話 報告

面白かった!
続きを早く読みたすぎる!


黒羽  2021年09月10日(金) 05:11 (Good:0Bad:0) 91話 報告

次回の更新予定は何時ごろになりそうですか?
今後も楽しみにしてます
頑張ってください!!

返信:スペル 2022年01月01日(土) 13:19

もう暫くお待ちください!!


涙香  2021年05月08日(土) 14:33 (Good:1Bad:0) 91話 報告

第1部完走おめでとうございます。

気長に待って正解でした。

返信:スペル 2021年05月09日(日) 15:41

感想ありがとうございます!

こちらこそ約六年間、お付き合い頂きありがとうございます。
今後もお待たせすることが多くなると思いますが、最期まで書き切るつもりですので
お付き合いの程お願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み