真剣で私に恋しなさい~その背に背負う「悪一文字」~
作者:スペル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ナインエス  2014年11月27日(木) 00:04 (Good:0Bad:0) 29話 報告

更新お疲れ様です
ほう弁慶もヒロイン候補の一人か、それは嬉しいね~。まるさんもあの私服や髪形驚いたが(原作ゲーム)そこまで好きではないんだよな・・・・。
それはそうと、見事?だらけぶ入部したが最後まで寝てたんかいあんたらwwww
知らないところで、一緒に帰るために燕が彼探していそうだが。
お!?次ぎはデートか!!!主、非常に楽しみにしております!
次回更新お待ちしております

返信:スペル 2014年11月27日(木) 16:02

感想待ってました

そもそも作者的には、恋愛描写は苦手なので・・・らしい感じだけでも描けたらいいなと思っています
出来るだけ、ナインエスさんにも可愛い?と言って貰える様に精進していきます!

だから、だらけ部なんですよねww
ああいう雰囲気は、自分的には結構好きです
家に帰った悠介君は、燕に追求と言う名のお説教を受けました(笑)

期待に添えれるように頑張っていきます!!


グラムサイト2  2014年11月24日(月) 16:17 (Good:0Bad:0) 29話 報告

まぁ精神が早熟し過ぎって言うより悠介が兄貴過ぎるっても一つかもしれないな。
と、言うかまわりが子供過ぎるのかも知れないな。

返信:スペル 2014年11月24日(月) 17:12

感想待ってました

確かにその通りかもしれません
ただ、夢の中で彼の人生を見たので、母親や父親に甘える事が出来なかったのも、悠介が早熟と言われた原因です

それと謝罪になるにですが、前回の感想で悠介の強さを書くと言っていながら書けなくてすいません
次こそは、必ず書きますので!!

次回も楽しんでもらえる様に頑張っていきます!!


脚筋  2014年11月24日(月) 15:06 (Good:0Bad:1) 29話 報告

確かに佐之助も同性同士で下ネタは言い合うイメージはあっても、女性とのイチャイチャはあんまりイメージ湧かないな。原作も恵さんと辛うじて思わせぶりなのが数回合った程度だし





確かに何かに全力を注ぐというのもいいし、それは間違いなく青春で、若者の特権だろう
だがな悠介、若いうちからそんな事言ってるといつか必ず後悔するぞ。つか、後悔しろ!してください

返信:スペル 2014年11月24日(月) 17:09

感想ありがとうございます

そうなんですよね。だから、恋愛面を書くのは凄く難しいです。
だって、彼の人生を見て育ったんですから、自然にイチャイチャって事も出来ないので

煌びやかな青春よりも、ただ我武者羅に夢を追う事を選んだ悠介
後悔するかどうかは・・・今後次第です

次回も楽しんでもらえる様に頑張っていきます!!


かもがわ  2014年11月24日(月) 13:38 (Good:0Bad:0) 29話 報告

梁山泊は登場するんですか?

返信:スペル 2014年11月24日(月) 14:57

一応は登場させようと考えています


駝鳥  2014年11月24日(月) 12:16 (Good:1Bad:0) 29話 報告

悠介は、宇佐美と大和に助けを求めるが、二人は二人でだらけに入っており助けを( k対 )誤字 できない。
「ほんとですね、先生。もう付き合っ( たえば )誤字 ?結構、優良物件でしょ?」

返信:スペル 2014年11月24日(月) 12:58

誤字報告ありがとうございます
早速修正させて貰いました

今後もよろしくお願います


投稿話順全話感想

智如  2022年06月18日(土) 11:54 (Good:0Bad:0) 91話 報告

面白かった!!
第二幕も楽しみに待ってます


黒羽  2022年05月08日(日) 06:29 (Good:1Bad:0) 91話 報告

次回の更新何時頃になりそうでしょうか?
楽しみに待ってます
今後も頑張ってください!!


大樹の司書  2022年02月17日(木) 11:52 (Good:0Bad:0) 91話 報告

面白かった!
続きを早く読みたすぎる!


黒羽  2021年09月10日(金) 05:11 (Good:0Bad:0) 91話 報告

次回の更新予定は何時ごろになりそうですか?
今後も楽しみにしてます
頑張ってください!!

返信:スペル 2022年01月01日(土) 13:19

もう暫くお待ちください!!


涙香  2021年05月08日(土) 14:33 (Good:1Bad:0) 91話 報告

第1部完走おめでとうございます。

気長に待って正解でした。

返信:スペル 2021年05月09日(日) 15:41

感想ありがとうございます!

こちらこそ約六年間、お付き合い頂きありがとうございます。
今後もお待たせすることが多くなると思いますが、最期まで書き切るつもりですので
お付き合いの程お願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み