真剣で私に恋しなさい~その背に背負う「悪一文字」~
作者:スペル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ナインエス  2015年05月10日(日) 03:25 (Good:1Bad:0) 45話 報告

更新お疲れ様です
ふむ、両手ではそれなりに様になったのか。もう少しクォリティーは上げたいが、問題は片手か・・・。祭り本番までに習得するのか、祭り本番できっかけを掴むのかな?
ふぁ!?燕さん怖いよ!!・・・・・彼と一緒にいたいからあんなに送ったのかな?それとも、過去に無茶でもして回りに心配かけたとか(無理するなと大量に送ってるから)
どうでもいいが、ステイシー&李さんでてきて嬉しいぜ!(個人的に好きなキャラなので)
次回更新お待ちしております

返信:スペル 2015年05月10日(日) 13:44

感想待ってました!!

残りの時間でできるかは、悠介次第ですね
凡人である、悠介にそんなご都合主義が来るのか?・・・どうなるかは、祭りが終わるまでわかりません

後者ですね
合ったんですよ、少なくとも燕にとっては

自分も結構あのコンビが好きなので、また絡ませたいですね

次回も楽しんでもらえる様に頑張っていきます


人間賛歌  2015年05月08日(金) 07:53 (Good:0Bad:0) 45話 報告

更新待ってました
お疲れ様です

あと10日間で約七割 左之助のようにきっかけがあれば取得できる可能性がありますな、楽しみです

燕がヤンデレ予備軍だったw

声優ですか、、左之助を目指す少年ですからやっぱり佐之助の声優がしっくりきますけど、なかなか難しいですな、私がすきな津田健次郎 子安武人voiceが似合うキャラじゃないですしね~
不良少年typeのキャラですからよけいに難しいですよね、
次回も楽しみにまってます!

返信:スペル 2015年05月09日(土) 01:25

感想待ってました!!

いきなり何かに目覚めるよりは、一歩一歩確実に進んでいく方が、悠介らしいですからね
残りの時間で果たして辿りつけるのか?それとも切っ掛けを得れるかを楽しみにしていただければと思います

それには理由があります 
何時か書けたらなと思ってます 結構さらりと書くかもしれませんが

質問に答えていただきありがとうございます
人によって考え方は、やっぱり違いますね
自分の参考にさせて貰います

次回も楽しんでもらえる様に頑張っていきます


かもがわ  2015年05月07日(木) 23:05 (Good:0Bad:0) 45話 報告

このままなら奥の手を準備して祭りに行けますね


あと10日ですか……それまでに何かが起きるのかな?

返信:スペル 2015年05月08日(金) 01:04

感想待ってました!!

さあ、どうでしょうか?始まるのをお楽しみに下さいとしか、今は言えないですね
悠介に起きるのか?はたまた別の誰かに起きるのか?って所です

次回も楽しんでもらえる様に頑張っていきます


スライバ  2015年05月07日(木) 20:06 (Good:0Bad:0) 45話 報告

とてもニセコ◯の香りのするセリフが出てきたな

返信:スペル 2015年05月08日(金) 00:51

あのセリフは、マジで何かに身を捧げた人には効果的だと思うんですよね
自分の行為の肯定をしたうえでの言葉ですから

次回も楽しんでもらえる様に頑張っていきます


グラムサイト2  2015年05月07日(木) 19:39 (Good:0Bad:0) 45話 報告

やっぱり片手は難しいか。しかし両手でも七割だとは、だいぶ完成に近付いたがまだまだ先はながいよな。
そんで片手を成功させるには死ぬかけるのが成功の近道になるのかな?

返信:スペル 2015年05月08日(金) 00:39

感想待ってました!!

はい、未だに片手には届いていませんが、確実に近づいてはいます
う~~ん、否定できる要素が少ないですね

次回も楽しんでもらえる様に頑張っていきます


PSYREN  2015年05月07日(木) 17:45 (Good:1Bad:0) 45話 報告

某風紀さんの名台詞ですね。

返信:スペル 2015年05月08日(金) 00:36

あのセリフがカッコイイと思って使わせて貰いました
だって、某風紀委員長さんのあの時のセリフは、ヤバくなかったですか?
悠介にもあんな感じで誇りを語って欲しいですね

次回も楽しんでもらえる様に頑張っていきます


黄金人鳥  2015年05月07日(木) 17:41 (Good:1Bad:0) 45話 報告

二重の極みのお披露目が待ち遠しい

これからも頑張って下さい

返信:スペル 2015年05月08日(金) 00:33

感想ありがとうございます

自分も早くお披露目したいです!!
その為にも頑張っていきたいです

次回も楽しんでもらえる様に頑張っていきます


投稿話順全話感想

智如  2022年06月18日(土) 11:54 (Good:0Bad:0) 91話 報告

面白かった!!
第二幕も楽しみに待ってます


黒羽  2022年05月08日(日) 06:29 (Good:1Bad:0) 91話 報告

次回の更新何時頃になりそうでしょうか?
楽しみに待ってます
今後も頑張ってください!!


大樹の司書  2022年02月17日(木) 11:52 (Good:0Bad:0) 91話 報告

面白かった!
続きを早く読みたすぎる!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み