真剣で私に恋しなさい~その背に背負う「悪一文字」~
作者:スペル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ナインエス  2015年05月16日(土) 03:17 (Good:0Bad:0) 46話 報告

更新お疲れ様です
男の友情かー、いいね!なんかさー、男同士のこうゆうのはいいよねー。友達が危ないときに颯爽と駆けつける、カッコいいね。絡まれてるのが女であれば、確実に惚れるな。
それはそうと、辰さんと昼寝か・・・・・羨ましすぎるぞ!!それに、その後でお家で一緒にご飯だと!?何なんだよ!嫉妬の炎がとまらんぞ!!
とりあえず、ムービー&写真を燕に送信と・・・・・。先に行っておきます作者さん、燕に彼が女性とイチャイチャしていたら写真とか送ってって言われたので送っています。先に報酬など貰っているので報酬分働かないとね(燕の写真等)つうわけで悠介、死ぬなよ(いい笑顔で)
次回更新お待ちしております

返信:スペル 2015年05月16日(土) 13:55

感想待ってました!!

自分もそう言う友情はカッコイイ思うので、今後も三人にはそう言う友情を作ってもらおうと思ってます
確かに、ザ・白馬の王子さまって感じがしますよね

あれ?・・・・俺の知らないところで燕が独自の情報網を構築してる?

「悠介君…これはどう言う事かな?」

「いや、ただ一緒に昼寝してメシゴチになっただけだけど…」

「ふ~~~ん」

「‥‥悪かった」

「埋め合わせ。よろしくね」

「…おう」

次回も楽しんでもらえる様に頑張っていきます


人間賛歌  2015年05月15日(金) 06:06 (Good:1Bad:0) 46話 報告

更新待ってました!お疲れ様です!

辰子
              ∧∧∩ 
             ( ゚∀゚)/ キタ━━━━━!
(20行省略されています)

返信:スペル 2015年05月15日(金) 10:38

感想待ってました!!
以前に言われていたお昼寝デートは、こんな形になりましたが満足してくれたのかな?

自分も結構そう言う物が好きなので、今後あの三人組を出していきたいなと思っています
栄光を歩く百代とアウトローな悠介って感じにしたかったんですよね

後九日・・・早く祭りまで持っていけるように頑張っていきます

次回も楽しんでもらえる様に頑張っていきます


-persona-  2015年05月14日(木) 22:59 (Good:0Bad:0) 46話 報告

更新を楽しみに待っていました♪

真剣恋のキャラの中個人的に悪役ながらなんとなく憎めない竜兵、イケメン四天王枠の中でもお気に入りのゲンさんが格好良かったです!!

そして祭りの悠介のパートナーが何となく予想できそうな回だった;;
まぁ間違っているかもしれませんが次回の更新も楽しみにしています♪

返信:スペル 2015年05月15日(金) 00:02

感想待ってました!!

カッコイイと思って貰えて良かったです
今後は、この三人組を出していきたいな~~って思ってます

祭りのパートナーは、わかるまでお楽しみに!!です
出来るだけ早く、そこに行ける様に頑張ります!!

次回も楽しんでもらえる様に頑張っていきます


グラムサイト2  2015年05月14日(木) 13:59 (Good:1Bad:0) 46話 報告

とりあえず、「悠介を立つ子が見つけ」ではなく、「悠介を辰子が見つけ」では?
しかし、仲間の為に喧嘩を買うとは、喧嘩屋ザンザの血が騒ぎましたか?

返信:スペル 2015年05月14日(木) 16:28

感想待ってました!!と誤字報告ありがとうございます
早速修正しておきます

確かにそう言った面があるかしれませんね
根本的な部分は、よく似ている様にしていますので

次回も楽しんでもらえる様に頑張っていきます


投稿話順全話感想

智如  2022年06月18日(土) 11:54 (Good:0Bad:0) 91話 報告

面白かった!!
第二幕も楽しみに待ってます


黒羽  2022年05月08日(日) 06:29 (Good:1Bad:0) 91話 報告

次回の更新何時頃になりそうでしょうか?
楽しみに待ってます
今後も頑張ってください!!


大樹の司書  2022年02月17日(木) 11:52 (Good:0Bad:0) 91話 報告

面白かった!
続きを早く読みたすぎる!


黒羽  2021年09月10日(金) 05:11 (Good:0Bad:0) 91話 報告

次回の更新予定は何時ごろになりそうですか?
今後も楽しみにしてます
頑張ってください!!

返信:スペル 2022年01月01日(土) 13:19

もう暫くお待ちください!!


涙香  2021年05月08日(土) 14:33 (Good:1Bad:0) 91話 報告

第1部完走おめでとうございます。

気長に待って正解でした。

返信:スペル 2021年05月09日(日) 15:41

感想ありがとうございます!

こちらこそ約六年間、お付き合い頂きありがとうございます。
今後もお待たせすることが多くなると思いますが、最期まで書き切るつもりですので
お付き合いの程お願いします。


からばこ  2021年05月01日(土) 23:17 (Good:0Bad:0) 91話 報告

お疲れ様でした
気長に第二幕を楽しみにまってます!

返信:スペル 2021年05月03日(月) 15:51

感想ありがとうございます!

こちらこそ約六年間、お付き合い頂きありがとうございます。
しっかりと充電して戻ってきますので、気長に待って頂けるとありがたいです!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み