Devil May Charm
作者:QAAM_M1911

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

blackcat☆  2023年10月09日(月) 23:50 (Good:0Bad:0) 52話 報告

…………頭が悪いせいなのか、全く分からないです……!!
出来れば解説して頂くと嬉しいです……!!!

-追記-

いつ交わった……?????
もしかしてDevil May Cry特有のやつ……?

返信:QAAM_M1911 2023年10月09日(月) 23:53

ムンドゥス「ダンテに復讐してぇ……」

ムンドゥス「テメンニグル二号機あったじゃん、封印解いてこい。ついでにスパーダの息子みたいにならない様にあのデビルハンターも駆除しとけ」

ムンドゥス「お、アービターとぶつかるやん。その隙にやってこい!」

少女「アイちゃんの血も使えないじゃん!せや、子供産ませて子供から血取ろ!」
一同「ふざけんなゴラァ!!」
アイ「お兄ちゃん無事だね…良かった、この子たち産むよ!(激強メンタル)」
一同「えっ」

少女「テメンニグルぶっ壊れたしアービターとカイが結託した⭐︎」
ムンドゥス「ふざけんなゴラァ!!変え見つかったらお前死刑な」
少女「えっ」

今回の話を纏めるとこんな感じかな?

追記:交わった、ってのはアイの事なのだろうか?合ってるならそれはまた後のお話で……


ずーZ  2023年09月05日(火) 04:28 (Good:1Bad:0) 47話 報告

原作タグはむしろDevil May Cryにした方がらしいのでは??と思いながら、推しの子要素内包のDevil May Cry2次だと思って読んでたら中々楽しかった。一気読みでしたわ、ご馳走さまです。
しかも続き期待できそうで、その続きも気になる引きで話が終わってて、楽しみでございます。評価9入れました、期待して待ってます!

返信:QAAM_M1911 2023年09月05日(火) 10:29

うーむ、確かにDMC原作の方が良さげですね。後で変更しておきます!


ざーべるぐーーーー  2023年08月03日(木) 22:10 (Good:1Bad:0) 41話 報告

お疲れ様です。どんな、サービスをしたんでしょう。


ざーべるぐーーーー  2023年07月28日(金) 21:43 (Good:1Bad:0) 39話 報告

投稿お疲れ様です。面白い作品をありがとうございます。


ざーべるぐーーーー  2023年07月12日(水) 06:43 (Good:1Bad:0) 34話 報告

>> アイ、外堀埋め過ぎて最早城壁になってんだよ。

その技術、欲しいね。うん。
好きなんすねー。


帝月  2023年07月10日(月) 04:02 (Good:1Bad:0) 33話 報告

一難去ってまた一難

悪魔絡みなんて表沙汰に出来ないから誤魔化しが大変ですね

しかし他人の表沙汰にしたく無い秘匿しなければならない部分を暴こうとするアホはどうしようもありませんね
(9行省略されています)

返信:QAAM_M1911 2023年07月10日(月) 20:08

基本的にこの世界で悪魔を大々的に報道しようとすれば、公安とかに消されます。未遂どころか噂立った時点でほぼアウトだったり。だって悪魔を知らなきゃそんな噂立つ筈ねぇし、悪魔を知ってる報道関係者なら公安が確実にマークしてるし。

悪魔監視班の仕事は多い。


帝月  2023年07月05日(水) 20:47 (Good:1Bad:0) 30話 報告

うむ、平穏な日々ほど大切なものは無いな

特に非日常の世界に身を置くカイからすればアイは日常の象徴で、心の平穏を取り持つ存在でしょう。

カイ君、彼女を大切にしてやってくれ!原作見るたびに泣きたくなる、特に最近書き始めたので確認のため無料漫画サイトとかでたまに見るけどやっぱツレェわ
(11行省略されています)


ユニオン  2023年07月01日(土) 14:58 (Good:1Bad:0) 29話 報告

次回も楽しみにしています 頑張ってください


帝月  2023年06月29日(木) 20:19 (Good:2Bad:0) 28話 報告

更新お疲れ様です

やっと魔剣教団編が終わりましたね

しかし少し時間が開くとはいえ次はダンテとバージルの壮大な兄弟喧嘩かー
(17行省略されています)

返信:QAAM_M1911 2023年06月29日(木) 21:18

とは言え、アイの年齢的とかの時系列を考えればそろそろ一巻始めねえとって塩梅っすね。しかも日本に心奪者とか言う特大爆弾がおる。どうすっかねぇと言うところです。


帝月  2023年06月28日(水) 23:26 (Good:3Bad:0) 27話 報告

空っぽだったアイの心に暖かな想いを注いだのは間違いなくカイくんだ

原作では双子を産んだ事で母性を得て愛を知ったアイ、最後は酷いオチだがこの世界ならば彼女は最強のお兄ちゃんがいるからきっと自分の欲しかった心が手に入るでしょう

2人の道先に幸あれ!
(13行省略されています)

返信:QAAM_M1911 2023年06月28日(水) 23:58

愛を知れたのはアイドル活動をしてから。でも、その足場を作ったのは間違いなくカイである。だからこそアイはカイに惹かれたのだ。

スパーダは多分、隣の芝生が青く見えて人間に興味を持って……不毛の大地に一本の若葉が芽生えた事で心のない悪魔に疑問を持って人の側に着いた。多くの人々と触れ合い、その大地が茂っていくほどに人になっていき、青々とした大地へと変貌して、ようやく愛を理解しエヴァと言う女性を愛したのだと思います。

あと悲報でございます。さっき気づいたんだが事務所構えててそこで同棲しとるんやから住所特定もクソもねぇやん。どうしよ……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み