我愛羅成り代わりによる四代目風影救済RTA
作者:とんでん

▼感想を書く

新着順全話感想投稿話順

e2rifia  2024年01月20日(土) 09:09 (Good:1Bad:0) 5話 報告

続きの投稿ありがとうございます
これからもゆっくり読ませていただきます

返信:とんでん 2024年01月20日(土) 23:09

こちらこそコメントありがとうございます。
遅筆なため更新はゆっくりになってしまいますが、お付き合いできれば幸いに思います。


韓信  2024年01月19日(金) 13:05 (Good:1Bad:0) 5話 報告

とても続きが気になります

返信:とんでん 2024年01月20日(土) 23:07

コメントありがとうございます!
続き頑張りますね!


野口八緒  2024年01月19日(金) 00:37 (Good:2Bad:1) 5話 報告

仲良し家族(父除く)で可愛い…!ずっと仲良くやっててくれな…

返信:とんでん 2024年01月20日(土) 23:08

とんでんも一生仲良くしてて欲しいなーと思って書いているので、このまま幸せハッピーなまま完結できたらなと思います!
いつもコメントありがとうございます、いつも励みになっております。本当に嬉しいです(❁´◡`❁)


はるるか  2024年01月18日(木) 23:50 (Good:3Bad:0) 5話 報告

〉巻物には青いチャクラ糸が絡みついている────チャクラ糸だ。
ちょっと笑ってしまった。

返信:とんでん 2024年01月20日(土) 23:04

わーいやっちまったぜー!(白目)(修正しておきますね!)
でも笑いをとれたようなので黒字とします!


黒鏡水  2024年01月18日(木) 22:33 (Good:5Bad:0) 5話 報告

まだ丸くなってないシュカークに対して、ワードチョイスが可愛いとか言ったらまあ追い出されてもしょうがないね。それはそれとしてワードチョイス可愛いね。イチゴ好きなのかな?

返信:とんでん 2024年01月20日(土) 23:02

実はこれを書くにあたり守鶴の好物を調べたのですが、検索の仕方が悪かったのか出てこなかったんですよね(本当はしりとりのところで好物を言わせたかったのですが)
あの立派な体格でちっちゃい果物大事に食べてたら可愛いなーと思うので、イチゴ好きならいいなと思います。


団栗504号  2024年01月18日(木) 21:23 (Good:8Bad:0) 5話 報告

お互い姉!兄!弟!って自覚があって仲良しなここの三姉弟、原作と違う良さがあって好きだ。
和やかにカレー食べてる三姉弟(1部の姿)とか「兄が悪かったな」と謝る物腰穏やかな我愛羅とかテマリに何度も叱られ慣れてる我愛羅とか、原作とギャップが激しくて毎回新鮮に衝撃を受けてるよ。
続きを心待ちにしてます。

返信:とんでん 2024年01月20日(土) 22:59

嬉しいお言葉ありがとうございますー!
原作の三姉弟も大好きなのですが、今回は成り代わりものなのでまた違った感じの関係性にしてみました!気に入っていただけたのなら何よりです。


ベルク@チョモランマ  2024年01月18日(木) 20:41 (Good:3Bad:0) 5話 報告

この文通、相手はシジマちゃんかお父様か……
でも鶏の世話はお父様に任せたんだよな確か

もしお父様ならどうやって逃がしたんだろ?
続きが気になるので楽しみに待ってます

返信:とんでん 2024年01月20日(土) 22:57

どちらが手紙の差出人なんでしょうね・・・・・・(しらばっくれ)
不定期更新のため続きはいつになるか分からないのですが、こうご期待下さい!


荒井さんち  2024年01月18日(木) 10:09 (Good:22Bad:60) 4話 報告

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#

返信:とんでん 2024年01月18日(木) 18:13

書きたいものを書きたい時に書きたいだけ書くのがとんでんの忍道ですので、キツいなと思われることがございましたら、お手間をおかけしますが荒井さんち様の御判断でブラウザバック願います。
お目汚し失礼しました!(●ˇ∀ˇ●)


LiLa.  2024年01月17日(水) 21:52 (Good:5Bad:1) 4話 報告

ランキングに載っていたので拝読させていただきましたが、お…面白い…良いものを読ませていただきありがとうございました…。

返信:とんでん 2024年01月18日(木) 18:10

ランキングに載っていたのですね・・・・・・!(スクショ取りながら)
良いものと言っていただき、こちらこそありがとうございます。完結まで良いものでいられるよう頑張ります。


天間@緑茶  2024年01月16日(火) 23:09 (Good:1Bad:1) 3話 報告

砂の真髄は渇きにある
一尾は磁遁だし 果たしてこのぼっちはどうやってインフレの波に乗るのか

-追記-

そして声優ネタが多いならばカンクロウの声も最近色々な作品で見かけます。紳士的なキャラからスパイダーマン擬きまで
こっからじゃんよ!

返信:とんでん 2024年01月18日(木) 18:01

そろそろボッチをインフレという名のビッグウェーブに乗らせる方法考えないとなーと考える今日この頃です。
カンクロウの中の御方たくさん活躍されてますよね!色々なところでお声を聞けて嬉しいです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み