EYESHIELD21 天使の軌跡
作者:沢霧春慈

▼感想を書く

投稿話順全話感想

果月  2021年12月16日(木) 00:31 (Good:0Bad:0) 8話 報告

面白そうなオープニングでした。序章で終わっていますが。


銀赫  2018年04月26日(木) 15:21 (Good:0Bad:0) 8話 報告

続きをお待ちしております。頑張ってください。


たんとこたんて  2013年08月27日(火) 18:33 (Good:0Bad:0) 8話 報告

面白いですね
早く続きが読みたいです!


着ぐるみ魔王  2013年07月13日(土) 07:08 (Good:0Bad:0) 8話 報告

【良い点】

おもしろいです。
逆行ものっていいですね!


これだけ更新が開いてしまうと少しもう執筆しないのかと不安になってしまう今日この頃。


YSHS  2014年02月05日(水) 21:31 (Good:0Bad:0) 6話 報告

こういったストーリー形式のアイシールドssは珍しく、新鮮見があります。
それと、既存の原作キャラでは役者が不足してしまいそうなところをオリキャラを使うというのは、オリキャラ嫌いの私でも許せる、むしろ好きなオリキャラです。
ただ強いて問題があるとすれば、名前に些か気合を入れすぎていることですかね。
どこかの格闘漫画のような名前だと、セナをはじめとした原作キャラが隠れてしまう恐れがあるので、今後キャラを追加する場合、『現実にいそうだけどいなさそう』な名前のキャラ名を作ることを提案します。飽くまで提案ですので、そこまで深く考えなくても良いです。
この作品が無事に完走されることを願います。


語尾にめうを付ける異常成人男性  2014年07月06日(日) 12:03 (Good:0Bad:0) 報告

とても面白いです
更新待ってるよー


ファンタム  2014年01月28日(火) 14:43 (Good:0Bad:0) 報告

もう更新しないんですか?
早く続きが見たい


加賀さつき  2013年06月09日(日) 20:03 (Good:0Bad:0) 報告

おもしろいです。更新待ってます。逆行物は好きなので楽しみですw
あと逆行モノのタグでも付けたほうがいいんじゃないかなと思います。


suitei  2013年01月24日(木) 00:01 (Good:0Bad:0) 報告

頑張ってください
楽しみに待っています。


POMPOM  2012年12月06日(木) 01:13 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

貴重なアイシールド21原作の小説だということ、そして逆行ものなのも俺得!


話の進みと更新頻度を考えると、凄まじい時間がかかりそうなので、更新速度を上げてもらえると、うれしいです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み