フェンリルに勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
作者:ノシ棒

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

のり巻きウメー ID:H1LtgpU6  2014年12月02日(火) 10:43 (Good:11Bad:1) 12話 報告

よく思うんですけど、ノシ棒さんって、キャラの個性と言うか特徴を掴むのがすごくうまいですよね。尊敬します。
そして私もすっかり騙されてました。

そういえば、アラガミが世界に造り出されたものだとしたら、リョウタロウは世界から排斥されようとしてるわけで、つまりリョウタロウは世界にとって最大の敵と言うことですよね。
どこぞの求道者という訳じゃないんですが、ソレと近いものでしょうか? 基準は違うんでしょうが……。


曼陀羅  2014年12月01日(月) 20:18 (Good:21Bad:0) 12話 報告

信じられるか?この主人公前話で師匠とナイチチについて語り合ってたんだぜ?

今回もとても面白かったです!
これはあれかな、主人公が自分が嫌われてるって思い込むのも何かの防衛本能的な何かなんですかね?考察が捗ること捗ること。

そして正妻戦争にも動きが見られ始めましたね。
覚悟という面でリッカが一歩リードか。しかし一時離脱?はしたものの恋が消え愛に昇華したアリサが今後どうなるのか、次回も楽しみにしています!

-追記-
てかリッカさん、シェアリングて……好きな男を独占せず皆で支えようとするヒロインの鑑


フェイスレス  2014年12月01日(月) 14:04 (Good:12Bad:2) 12話 報告

何が酷いって、マイルドに見せているけど原作でも大体こんな感じな所。ほんと、GE世界は地獄だぜ!
しかし今回のリッカで、burstでのヒロイン力に惚れて、2で声が変わっていた時の絶望を思い出した


あかさたな'  2014年12月01日(月) 13:47 (Good:4Bad:0) 12話 報告

このGE難易度高過ぎますよねw
神機なしでミッションやってる時点でおかしんですけど自然現象も殺しに来るとかもうw

コウタが唐突にジョジョネタ始めたのに流れが暗かったのが飛びかけたw

しかしWでも生やさないとダウナーな気分になりそうな話だった…主観で見てるとどう勘違いが進行してるのかがわかんねぇな…
主人公視点と他者視点との落差があるけどしかし主人公視点も最近疑わしくなってきたしどうなってるやら。


白金  2014年10月21日(火) 22:36 (Good:0Bad:0) 12話 報告

最新話 「その性質状、第一部隊に回る任務は」→「その性質上、第一部隊に回る任務は」
    「新機軸のマニュピレータ開発」→「新機軸の『マニピュレーターを』開発」
    「組み上げ精度を担保することが」→「組み上げ精度を確保する事が」
    「誰かと同じような、立ち居地で」→「誰かと同じような、立ち位置で」
    「それはエリナへと、対抗心を抱かせるに」→「それは、エリナに対抗心を抱かせるには」
(13行省略されています)


こーるてん  2014年10月21日(火) 07:57 (Good:5Bad:1) 12話 報告

おっぱいあるからおかしくないもんか…

誰もが見逃していた重大な真理だな(マジ感心


バルサ  2014年10月20日(月) 20:26 (Good:4Bad:3) 12話 報告

いい話だったのにおっぱいに全部かっさわれた件について。
でもまぁ仕方ない。
なぜならおっぱいは至高。
おっぱいに貴賓はない。
ただ僕は大きい方g…何でもない。
次元の狭間を通ってどこぞのおっぱいドラゴンが来ないかヒヤヒヤしました。
まぁ来たら収拾つかなくて困ったけど(笑)
次回も楽しみにしてますね(^^)


黒狼朗  2014年10月20日(月) 19:53 (Good:4Bad:0) 12話 報告

またシリアスか……と思ったらそんなことはなかったぜ!

なんというか、エミールが出るとどう見てもギャグにしか感じない不思議。
なんだこれ、エミールすげぇ……。騎士(笑)の名は伊達じゃなかった。

というか最後の最後に今まで鬱憤を吐き出すかのようなおっぱい賛美。そうだね、おっぱいは真理だね(錯乱)


溶けたスライム  2014年10月20日(月) 17:47 (Good:7Bad:0) 12話 報告

> 太陽は皆のおっぱい
 もしかして:アマテラス

 エリナ嬢もやっぱり色々抱えてるんすね。エリック上田はプレイヤーにとってはもはや単なるネタ扱いだけど、実際に死んだ人の家族からしたら絶望以外のなにものでもなかったすよね。
 そして、さり気なく消化されたエミールエピに草はえたっすw


kiera  2014年10月20日(月) 13:01 (Good:0Bad:0) 12話 報告

( ゜∀゜)o彡°おっぱい!
( ゜∀゜)o彡°おっぱい!!
( ゜∀゜)o彡°おっぱい!!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み