フェンリルに勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
作者:ノシ棒

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

金木琲世  2018年05月01日(火) 08:39 (Good:1Bad:0) 5話 報告

次はレゾナントですね(ゲス顔


風凪 空  2015年07月25日(土) 18:48 (Good:7Bad:1) 5話 報告

シエルが途轍もない正妻力を発揮している……!
しかし忘れてはいけない。この作品には産まれる前からリョウタロウにプロポーズした女の子がいることを。


白金  2015年03月07日(土) 23:22 (Good:0Bad:0) 5話 報告

最新話 「その空気を呼んで手に負えないと」→「その空気を読んで手に負えないと」
    「暴走し初めて襲いかかってきたー」→「暴走し始めて襲いかかってきたー」
    「二度と消えていってしまった彼等が、この部屋に戻ってくる事は」→「消えていってしまった彼等が、この部屋に戻ってくる事は二度と」
    「児童擁護施設マグノリア」→「児童養護施設マグノリア」
    

ああ、一回出撃の複数任務は極東のデフォなのね。ユウだけって訳じゃなかったのか。
ヴァジュラってこの作品でも「ゴッドイーターに取って大きな壁の一つ」になってるのに紅茶の香り楽しんでるわ携帯ゲームカチャカチャやってたらそりゃ怒る。…………元々極東支部はおかしいけど。

ジュリウスもはっちゃけますね~。良い悪い両方の意味で。


白金  2014年09月09日(火) 07:26 (Good:2Bad:0) 5話 報告

最新話 「オラクルエネルギーを解した何らかの相互干渉が」→「オラクルエネルギーを介した何らかの相互干渉が」
    「シックザール、後送の危機」→「シックザール、更迭の危機」
    「食道でジャイアントとうもろこしを」→「食堂でジャイアントとうもろこしを」
    「ランチメニューとか食道で聞いたりして」→「ランチメニューとか食堂で聞いたりして」
    
(7行省略されています)


kiera  2014年09月09日(火) 05:46 (Good:0Bad:0) 5話 報告

甲の次回作はどんな変態的な実績になっているのかw

勘違い物の最大の勘違いは、周りが幸せでも本人が幸せと感じていない点ですね。
しかし、そんな状態でもなんだかんだと無難に暮らしているから、さらに勘違いが加速すると。

月一更新、全然問題ないですよ。


バルサ  2014年09月09日(火) 02:19 (Good:1Bad:0) 5話 報告

続編意向があるということで非常に喜んでます♪
更新ペースは無理せずに(^^)

改めて数値にすると異常なリョウタロウ(笑)
常に人生ルナティック、はっきり分かんだね(*´ω`*)


WRY  2014年09月08日(月) 21:14 (Good:0Bad:0) 5話 報告

この小説に触発されてwww、買っちゃいましたDLC[防衛班の帰還]。いやー面白いですね。更新待ってます。


溶けたスライム  2014年09月08日(月) 20:50 (Good:1Bad:0) 5話 報告

>新型使いの任務失敗による栄誉の死があったのではないか

 どんだけリョウタロウ君を抹殺したいんすか本部さん……w


 主人公、臓器が幾つかなくなってるらしいっすが、割と平然と再生されてそうな印象を受けちまうんすよねw
 それとコードネーム改変のあたりから滲み出る限界突破ストレスに涙と震えを禁じ得なかったっすw そろそろリョウタロウ君にはお休みが与えられても良い頃だと思うっすw
 ……にしても、やっぱり極東とその他の支部じゃあ鬼畜度がえらい違いなんすねぇ……ハガンコンゴウとか、リョウタロウ君(というよりも神機様)からしたら他のアラガミ狩るついでの片手間程度の敵だろうしねぇ……。

 月一でも更新してくれるっすか! こんなに嬉しい事は滅多にないっす!
 これからも更新、頑張って下さい!


ティクシー  2014年09月08日(月) 20:11 (Good:1Bad:8) 5話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


frederica  2014年09月08日(月) 13:14 (Good:5Bad:0) 5話 報告

GE版ルーデル閣下じゃねえかwww



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み