銀翼の鴉と黒の剣士
作者:春華

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

lulufen  2014年09月10日(水) 18:29 (Good:1Bad:0) 14話 報告

心意システム万歳!!
強化外装万歳!!
これでこそアクセル・ワールドINキリトだ!!

・・・・・・ん?
強化外装着用時は《LV7ミッドナイト・フェンサー》で未着用時は《LV1キリト》なら、『無限中立フィールド』でパージした時点で弾き出されるのかな?
じゃないとエラーが起きそう・・・・・・いや、すでにエラー起きてるか

返信:春華 2014年09月10日(水) 21:06

んーと………パージしたら…とりあえずそのダイブの時はいられるってことにしようかと

次ダイブするときはちゃんとレベル4以上じゃないとだめだよーみたいな


語尾にめうを付ける異常成人男性  2014年09月10日(水) 18:15 (Good:0Bad:0) 14話 報告

キター!!熱い展開っ!!
盛り上がって来ました!!


宗一郎  2014年09月10日(水) 18:08 (Good:0Bad:0) 14話 報告

激熱っ!!!
仕事サボって読んじまったぜぇ・・・
続き期待しております。

返信:春華 2014年09月10日(水) 21:02

し、仕事サボるのはまずくないですか…?(;・∀・)
でも、ありがとうございます!
お仕事、頑張ってください!


ギャラクシー  2014年09月10日(水) 17:50 (Good:0Bad:0) 14話 報告

キター!胸熱展開!読んでて興奮しました。更新お疲れ様です。


テルメン(白)  2014年09月10日(水) 17:36 (Good:1Bad:0) 14話 報告

ピエロ、死ねばいいのに・・・・・・
やっぱりリボルケイン一回だけでも使えるようにしてピエロのポイントを全損させればいいのにな

返信:春華 2014年09月10日(水) 20:53

まあ、ピエロにもピエロの理由が…あるのかな

リボルケインで何でもできる…のか…?


投稿話順全話感想

烈 勇志  2023年12月19日(火) 20:25 (Good:0Bad:0) 73話 報告

物語の更新、ご苦労様です。

ヴァベルことユイさんを目覚めさせる為に、彼女の心によって生み出されたダンジョンをクリアしないといけないわけですけど、そこに出現するボスクラスのモンスター達が中々に厄介な感じのようですね。ダンジョンの性質上、ユイさんの記憶が関わっていることから、そう簡単に目覚めさせないように、心を折る為に強力なモンスターが出現するようになっているようですし。それでも、キリト君はヴァベルことユイさんを目覚めさせ、自身もどうにか脱出する為にも負けられませんな。どういった感じに二人がダンジョンを脱出するのかが気になりますわ。

返信:春華 2023年12月19日(火) 21:54

烈さんいつもありがとうございます

ラストダンジョン
キリトとヴァベルを絡ませる為には馴染みのある敵に出てきていただく必要があるなとなりました

先に進むには戦うしかない!


ドラクエライダーオタク  2023年12月19日(火) 19:31 (Good:0Bad:0) 73話 報告

ユナリンの後だったっけ...と思ってたら後書きで納得しました

返信:春華 2023年12月19日(火) 19:34

ドラクエライダーオタクさん

折角なら最新の話しも絡めたいなと思った次第です

考えていただいていた認識で合ってたので混乱させてしまって申し訳ないです!


くらばーと  2023年11月24日(金) 00:55 (Good:0Bad:0) 72話 報告

>なんで剣が二本あるんですかね

君達に最新情報を公開しよう……

……これが、勝利の鍵だ!(声:小林清志)

返信:春華 2023年11月24日(金) 12:52

二本の夜空の剣が合わさって最強に見える…

俺が二本目の剣を抜けば立っていられる奴はいないの伏線に…?

僕らの勇者王キリトならこの状況を打破してくれる…!


烈 勇志  2023年11月23日(木) 20:18 (Good:0Bad:0) 72話 報告

物語の更新、お待ちしておりました。

ヴァベルこと未来のユイさんを目覚めさせようとした結果、彼女の根幹といえる電脳世界へキリト君(バーストリンカー)が転移?し、その世界にあるダンジョンをクリアしなければならないという状況になったって……何とも複雑な感じですな。1000年後の未来の世界といえる場所への転移はあり得ないとユイさんが言っていましたけど、転移できたのは意識だけ20年後の並行世界というべき世界へ転移してしまったキリト君だったからと考えられるようで。
ユイさんを目覚めさせる為に、ダンジョンをクリアしなければならないキリト君。彼は色々と気合を入れて頑張ろうとするようですけど、ダンジョンをクリアする為には、何故か二本存在している『夜空の剣』が関わってきそうですな。

返信:春華 2023年11月23日(木) 20:34

烈さんありがとうございます!
前回のにお返事しようとしてたら既に感想いただいてました 
いつもありがとうございます

何故二本の夜空の剣がある理由は追々明かされます!
戦い続きなのでなるべくピシッと終わらせたいですね

これからもよろしくお願いいたします!


烈 勇志  2023年11月05日(日) 02:04 (Good:0Bad:0) 71話 報告

物語の更新、お待ちしておりました。

キリト君の17回目の一撃には、ヴァベルことユイさんの想いも込められていましたか。こういった絆の一撃が勝負を決めるというシーンはいいもんですね。

キリト君が感じた多くの疑問。キリト君がいた世界のクロウ達がどうしているのか、PoHの意思がどうなるのか、自分も結構気になりますわ。

ヴァベルこと未来のユイさんを救う方法として、感情のデータを未来に送るという方法を取りますか。上手く成功してほしいと自分は願います。だって、キリト君達も言っていましたが、彼女の物語が悲しいもので終わっていいはずがないのですから。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み